-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[GvG]便乗
2009-11-09 Mon 00:09
復帰してみた。

てか祭りと聞いて飛んできた。


結果については敢えて語らないお

でも、こんなとこで遊んでたお
突撃1

突撃2



NeeNee.png

別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[Ro]10/19 WoE
2008-10-21 Tue 06:26
10/19

日曜日の戦国紳士は休暇を取ってたらしい。
てなわけでGv

20:00
すかいぷの準備も出来て完璧。
てかメンバー増えたなぁと実感するwwwwww
スカイプをROに使い始めたのはここ最近なのだがね。

ボイチャ自体はメッセやらTSで数年前からむらおくんとやってたのだが。

V4防衛から開始

特に集中した攻めが来ないので
別動へ

20:15
ギルド移動やら準備。

20:25
B3[風鈴]へ。

最初の突入で2クリック目でコーナーに入ってSG
エフェクト見えたけど死んだアボーン

ロキ狙いに移るかってところで
秘宝がエンペ付近でEMC
とりあえずエンペ周りは任せて後続カットのために後衛部分にSG

破壊許可があったので破壊し、
同盟外で割り終了

20:55
V4 帰還

21:00
ここらへんから今回の風鈴戦、先週の下僕戦の事を考えて警戒を強め
かつ一部のユニットを下僕に行かせて牽制、威嚇
てか威嚇やりすぎだろJKwwwwwwwww

てな感じで他の動向探りつつV4警戒してたわけだが。
まったく動けずどうするかってことでなったのが
 

21:35
別動B4[下僕]
基本一部のギルドは何時でも戻れるようにメンバーは徒歩。
警戒してた上での動きなのだけど、結果論ではミスかなと思う。

こっちの規模は警戒強めていた分そこまで多くないし、
むしろ要職に限って言えば少なかった場面もあるがそこは仕方ない。
処理しきれない部分は結構あったなーって感じがした。

で実際の動きとしては
WP周りを制圧しようとキャラに重なるがディスペルから始まってADS食らいすぎた
そんで鎧壊れてたの気付かず復帰も妨害されたっていうオチwwww

LPが出て徐々に進むがエンペ目前で止まる。
全体での進軍タイミングと役割を把握して動けてなかったのが敗因かな
あの場面で維持をしていても勝ち目はなかったからなぁ。

まぁSGがかなり不発してたのは痛かったけどww

てわけで下僕が1回割って再度攻め込むもタイムアップ

まー面白かったんじゃないかな?

なんかイレグイって人が書いたから久々に書いちまったぜ。。。。
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[RO]9/21 RoWoE
2008-09-24 Wed 02:53
何か書いてもいないのに
日曜・月曜になるとアクセスが少しあがるのは何でだろう
期待すんじゃねーぞこんなとこに(;゚д゚)ァ....


だがしょうがないから久々に書いてやんぞ今畜生
[RO]9/21 RoWoE…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[ROWOE]12/30 Gvレポ
2007-12-31 Mon 04:24
今年もお疲れ様でした。
12月は久々に1ヶ月課金したので何時も通りGvのみだが出れたかな。

とはいっても1年通じて出た回数はそんな多くないけどww
毎度のことながら飛び飛びでROやったりやらなかったりww

つかそんな飛び飛びのブログにたまにちょっとだけ人が来るのは何故だ
こんな奇特なとこにきてる奴等は、怒らないので正直に挙手しやがりなさい。

------------------------------------------------------------

んでまぁ12/30のGvレポだがそのレポの前に

とりあえず会議でたまいぬ+ろりびでB4攻めるというのが決まってたらしい
んま共闘程度の打ち合わせみたいでした


まず前提として本日は年末であって
どこもかしこも人数減ってるし
うちも減ってるのは目に見えてるが風鈴だって年末で欠席も多い

てわけで本音だけ言えばGvとしてみたらこんなんで落としてもおもろない
共闘が嫌とかじゃなくて年末でお互いボロボロなのにわざわざ行くのがww
(年末しかいけないのかもしれないけど(;゚д゚).... ?)

まぁGvやるからには面白がってやるしかないので
イベントとしては楽しむ事にしました


んで本番
とりあえず配置につくまで待つ
この段階ではGはおれんじ ひほうに入れて待機してたが

セレが使えることになったので1回死に戻りしたらオレンジ→セレにギルド移動することに
んでとりあえず中様子見してセレ移動

てか今回うちのGWizメインがうちだけ2PCサブで1人とまぁWiz不足極まりない
EMCの回転にあわせて狙い目探しつつ何度か攻め所調整したり。


んでまぁ結局穴に無理矢理ねじ込んで勝負する事にして
ちょっと打ち合わせをして

タイミングあわせて突入

この時にむらおくんが罠地帯からEMCかけて
(まぁすげー位置ずれてたから正確には罠地帯の手前に前衛召喚)


打ち合わせどおりキャラを端に持ってく
まぁ最初はうちを見やすいようにキャラ埋めの1歩手前のロキ上へ

1230-1


んで次に献身がパラの横の穴に移動と献身
1230-1.5



んでこっちも献身貰った事確認してから

キャラが丁度埋まってなくて開いていたので
相手のADSとプリの間にそこを狙って動く

1230-2


そのままぐるーっと回して前衛がEMCしたWiz地帯の様子を数秒確認後
捕捉してたWiz地帯の教授からデリュージが見えたのでLPを消える事を確認

1230-3



んで即パラに重なってパラをデコイにしてSG開始

1230-4


乱射

1230-5


この直後にLP

1230-6


LPが出て数秒後セレブはEMC
1230-7


セレのEMCと同様に
玉犬もEMC回収して(ごめん一瞬しか見てなくて先に入ったからギルドまでは分からない!)


途中再度EMCで死に戻りを吸い上げして徐々にエンペまで行きブレイク

つかとりあえずここまでで限界

眠いwwwwwwwwww
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[RoWoE]20071223 レポ
2007-12-26 Wed 14:32
とりあえず自分のレポって基本的に自分で撮った動画を見て書いてるだけだし
相変わらず相手のギルドについても自分は詳しくないため
同盟の名称は分かってもどのギルドで構成されてるの?とかねw

いやーほんと失礼だな俺は (゚д゚)!?

ちなみにSSも動画をエンコードしたのを見直してクリップボードに貼り付けてるだけですw
RO中のSSは貯まってくると一瞬でもROが停止するのが昔から嫌いだったので・・・

とまぁレポには向かないような気がするがw


んで前置きはそれくらいでレポ

今回のGvは前半はちょっと特殊だったため割愛

21:00過ぎから
まずはB1がドンパチしてたので参戦
色々と情報がリアルタイムで状況流れてくれたので把握しやすかった

B1決定段階ではバケツ防衛→LSM攻めって話だったが

行く頃にはLSMが制圧しそうになってると情報が入ってきた

さくっと行ったのだが

そこでLSMが割る
これは解除?割り?
制圧しきれてなかったのか、ただの解除か
エンペ周りが見れなかったので分からないけど

(聞く事によるとただのブレイクらしいので動画に書いた解説は脳内で補足よろww)

とりあえずLSMがブレイク

んでガンガン進むと ひほうでんでER裏でEMC

Wiz地帯のちょっと後ろあたりにバケツの塊が動いてなかったので
即SGしたら魂切れてたのもあり7000~8000くらい持ってかれる
そのまま連打でSGしてほとんど落とした後も
まばらに下僕もバケツも散らばりながら入ってくるのでWiz地帯でSG

とりあえず後ろは大体終わってたし隠れてるのとかも任せて入り口対処

んでも途中の下僕に徐々に押され
エンペまで下がったと思ったらそこで下僕がまたEMC
後ろに下がったので前に詰めるがどうにもうちのメンバーはもうほとんど削れてる状態
人数も少なかったしこれ以上は無理だったなぁ

んで下僕の再突入で一人で突っ込んだうちは死亡
そのままB1を攻める理由はなかったので確保戦に移動

B2が小規模だったので奪って そのまま防衛

別働はB3へ

まぁあそこで言えた事はむらお君頼むぜーwwwwwwww

んな感じのGvじゃったー
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| feel the wind | NEXT
 
