-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カラオケといえば
2006-04-17 Mon 10:49
今だからこそV系からですが

自分は昔全然高い声が出なかったのを覚えています

ゆりなが気づいたけどうちののどぼとけってほとんどないんですね・・・
自分でも気づかなかった・・・・

しかしだw

バンドとしても楽器演奏は出来ても
メインを歌えるほどの声の高さは持ってなかったんです

ラルクとかありえませんでした・・・

じゃぁなんで出せるようになったんだろう?

結論から言えば声量も声域もカラオケいきまくった結果としか
分かりません。

気づかぬうちに出せるようになってたわけですよww
そらもう大学の時もありますが
専門の時は週5とか馬鹿やってました・・・・

現在進行形で出せる音の幅は広がってるんで(↑方向にだけ)
限界がまだつかめてないのが現状・・・
まぁ女性ボーカルも歌いますしね・・・

自分の中での高音域は出せるんだけど
人によって違うんだろうけど
今出しにくいといえばJanne Da Arcの一部の曲の
中間の音が出しにくいといえば出しにくい

まぁでも全部歌えるとしても
やっぱ気持ち悪い部分があるんですよwwwwww

そういう境目の練習や判断のために
ボイトレ行きたい!って話にもなったけど
当分カラオケ練習で終わりそうです・・・・。

まぁまだまだ歌唱力Upに磨きをかけてる初心者ですねω

嗚呼RO全然関係ないやwww
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日曜日
2006-04-11 Tue 18:14
7時位には寝てたんですが
起きたのは9時頃・・・
3日目にして3時間程しかトータルで寝てないわけで

そしたらキョウさんももっそり起きてきた

アイス食いながら大樹にメッセして
キョウさん今後ろいるおwwww

って話して 映像チャットして爆笑してたら

大樹:「え?今からカラオケっていいんじゃね?」

ってわけでカラオケいこかwww

シルビアで出発

大樹家はご存知の通り近いんで
多摩川渡って沿って川崎方面へ

車内でJanne流して既に歌いまくり状態で
ほとんど迷う事なく到着しますが
駐車場がねぇ

正確にはあるんだが車高が低すぎてとめれねwwwww

で駅で大樹拾って3人でなんとか止める場所を見つけると

まちゃ:「時代がきたwwwww」

大樹:「いや、ないから。」

おいwwwww

ってわけでカラオケへ
今日もV系で

昨日あんだけやったのに歌うとか・・・

Janneの
・Mysterious
・霞ゆく空背にして
あたりで喉ならし^^;;


そして大樹のGackt
君が追いかけた夢を歌い始める

そこで「大樹の真似」をするうちwww

嗚呼似てるわ。

(;゚д゚)ァ....

他にもるなしー るなしーと来て?
でうちは・・・

Xだわ(;゚д゚)ァ....

JAMも歌いまくったwww
大樹君が段々洗脳されはじめたのか
定位置へ立つ事が多くなったwwwwww

立たないと歌えないようになってきたら
もう調教効果ばっちりですね(b'ε`*)

キョウさんもファナとか懐かしいの歌ってました
Maybe Trueとか大樹が気に入ってたwww
次回覚えるよろしwww

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
最後はるなてぃっくげーとを3人で

で終わるはずが・・・
まちゃ:え?もう今ので満足なんだけど?
大樹:俺も満足だけど、ありえないから?

え・・・で結局俺のRose of Painへwwwwww

もう途中からさすがに声がやばかったんだけど
今回も18KCal位だしてしまったwwwwwwww
20KCal目指して行きたいとこだがなぁw

まぁ楽しかったwwwwww

で王将でチャーハン餃子を3人頼んで
後から揚げ3人でつついて

大樹を家まで送り届ける
大樹家で着いた瞬間寝そうだったうちだが
Gvがあるためけーるwwwwww

またも多摩川沿い帰っていくと
登戸駅あたりで

キョウ:まっすぐでいいんじゃね?

てことでまっすぐ行ってしまい
多摩川渡る橋はその上の道wwwww

通過してしまいましたwww
そこで曲がって何とか橋の道まで登れたんで
すぐ帰れたからよかったけどw

多分前はるかドライブで送ってもらった時は
右に曲がらず通過していった記憶があるんで・・・。

まぁGvはかなり眠かったわああ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
土曜日 昼~
2006-04-09 Sun 22:40
さて眠いのを絶えながら仕事してたんですが

メッセしつつ・・・
何ていうか・・・横浜オフ無理そうだわと言ってたんです・・・

で4時頃かなー仕事終わって
新宿でゆりなと待ち合わせ

俺は自分の服を見て帰って寝るはずが・・・
オフ結局行くって事になって・・・

で結局うちのは見る時間もなくゆりなのだけ見て終わり・・・

ここでも色々と名言があったんですが
伏せときます・・・

嗚呼何時ものことだわwwwww
で湘南新宿ラインでGO

何か意外と早くついた!
俺等にしては珍しいwwwwwwwww

ってか俺スーツ姿なんですがwwww

寝ぼけ眼のぼやけた目で見慣れた人がいるんですが
確認できませんwww

でもあってました

てぃーあいでぃ!てぃーあいでぃ!

その後メンバーと合流
なべち夫妻JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
初めて会いました。

ヤンキーでした。


・・・

そんでまぁ
イレグイ はるか組が今日は俺を潰すwwwwwwww
とか言ってたんで

そーはさせるかwwwwww

すきっぱら+徹夜の最悪コンディションで
開始した飲み。

今日はのまねーと言いつつ

生速攻飲み終わって カシスオレンジぐびぐびと
終わったらゆりなの奪ってぐびぐびとwwww

イレさんが泡盛で乾杯とかいうんで
一気しはじめてその後またカシスオレンジでぐびぐびとwwwww

おかわりの泡盛も一気に飲んで
ゆりなのカシスを相変わらず奪いまくって

ゆりなが知らないよ?と言いつつも
何も聞かずに飲んでたんですが・・・

で・・・酒豪はるか様よりハイペースで飲んでたら

あれ・・・

死んだ@@@@@@@@@@

嗚呼・・・まんまと策略にはまった。。。

ああもうこっからは俺様モードですよwwww

「関内作ったのは俺だからさ。」

「まぁ一番可愛いし。」

・・・etc

ああ・・・記憶が残ってる自分が何ともいえないwwwww
ふらふらで初めてこんな酔った姿を見せたwwww

普段しっくり飲んでたんですが今回はさすがに
この体調では無理があったw

まっすぐ歩けんしwwwwww

イレさんにはお姫様だっこ~('ω`*) してもらったり・・・

エンジェさんには飛びついておんぶしてもらったり・・・
その後はぐったり倒れつつ・・・

嗚呼もう・・・・・・以下略・・・

途中横になってたらゆりなが人の顔に酒こぼして耳に入ったり・・・
こぼした瞬間見れなかったけど

わざとですね^^;;;;

まぁあっという間に1次会が終わって
キョウさんも合流

最初帰るはずが
結局カラオケへ

でも歌いますよwwwww
何かもう踊るし騒ぐし・・・歌いまくりだわ・・・

そのテンションでX歌ったわけでwwww

しかし・・・2時過ぎに

素に戻っちゃったwwwwww

あれwww
もう全然酔ってなくて

しかしテンションは変わらず歌いすぎ踊りすぎw
もうね・・・

4時過ぎにキョウの車でゆりなと3人で新宿までいって
ラーメン食ってゆりな送ってから

けーりました
その後すぐばくすい・・・

とりあえず色々あるけどごめんなさい まる
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
週末でしたが
2006-03-20 Mon 20:35
西の台風唯織さんが

再度上京してきました
まず土曜

暇だと言ってたので
うちは下北でランチやカラオケ行ってたんですが
その後新宿へいって
唯織さんくるまで

ゲーセンへ
そこに番長あったんで暇つぶしにやってましたД

まぁ200円くらいでREG

その後まは呼びつつ時間潰して
すぐ飲まれましたがwwwwwwwwwww

まぁゲームなんで別にどうでもいいですw

その後もイニDやってたら
久々でシートが痛くて腰が痛くなったりw
そうこうしてまは到着して

飯食いに

やまちゃんいっぱいいっぱいで
通りがかりの二郎へΣ(゚Д゚;

まはもここは初めて入るらしく
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!いいかと入りましたが

量はそうでもないんかなー
意外と食えたりしたんですが

その後はまぁぼでごん行って
3Fでくつろいでたら

ゆりなから電話が
今帰ってきたとこっぽいけど
今からきてもオールじゃないし明日ねってことでw

ただ明日大樹が昼起きなきゃ行かない予定でしたw

で日曜日
朝方から起きてGvの作業してたら
まだ出かけておらずゆりなさん居ましたД

あっちはランチ→買い物コースだったらしいんですが
おじさん大樹おきねーしどうしようかなとwww
せっせこ防衛図作ってたら

電話が・・・・Д


「まだ?」


酷いですねw
大樹も起きたけど時間的に厳しいので
しょうがないんでうち一人で新宿へw

とりあえず唯織 ゆりな うちの3人で
飯なんですが時間も早かったんで
2号店に回されましたが
やまちゃん入れましたω

久々のやまちゃん手羽先JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ほどよく7時でGvがあるんで近くのネカフェに行く事に

ゆりなさん
追尾とか道端で言いながらうちの後ろを歩かないでくれます^^;
痛い子みたいで知り合いだと恥ずかしいですから><;

寒すぎなんでネカフェにダッシュでいって
3人並んでGv・・・

まぁネカフェでGvしかも多人数は久々で面白かったかもだw

ネカフェ出てからは
唯織さんは昔の同級生と予定があったんで

うち等どうすっかってことで
アラビアンロックへ
前どっか入ろうとしたときにここ行こうと思ったら
客引き(むしろ店の妨害)のおっさん達にあって

入るに入れずぼでごん行ったんですよw
ってわけでリベンジしにいってきましたД

その間
唯織組は

またやまちゃんwwwwwwwwww
うけたwww
こっちに連れてこようかと思ったら
まじ電話にでねーしwwww

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

というわけでうち等は
入ったわけですがw

扉あけたら
「二人でこのランプを呪文を言いながら触ってください」

ちょwwwwwwww

やってくれるwwww
そうしねーと入り口が開かないとかまじファックw

中入ってからもまたやらされたんですがね・・・・

まぁ時間も時間だったし
2杯飲んで+お通しで終わり

4300円くらい取られましたw
系列の店にしては高いw

これに飯食ったりしたら普通に一人予算6000円はいけそう
これなら叙々苑いけますってwww

まぁ寒いしささっと帰りましたとさw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| feel the wind |
 
