-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2倍デーも終わり
2005-12-27 Tue 23:38
先週の2倍デーは正直ほとんどいってませんね・・・
ちまちま行ってた感はありますが
それでも結構稼いだのではないでしょうかω

ネタもないので
何かうち等喧嘩する要因がほとんどないような能天気組なので
唯織さんと痴話げんかネタをしてみた

おこじょさんという漫画を読みながら
どんなネタで突っ込んでくるかと見ていたら

おこじょさんに浮気してると言われました

これは痴話げんかになるんでしょうか・・・・Д
嗚呼でもおこじょさん面白かったなω
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GvG
2005-12-25 Sun 23:22
毎度書こうとしてるんですが

すぐ書くの忘れるんですwwwwww
レポ皆書いてるしいいかななんてД

ので次回かけたらノ(´д`*)



おまけ
GvG…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イブフォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!!
2005-12-24 Sat 12:26
イブですが朝帰り
もう限界のだるさ満点w
電車で寝たから眠気はないけど

体がついていきませんので
だらだらと横になってました・・・・

ガッ

キャラ放置してたら
うちのキャラが何かいたずらされてますД
呼び出されてもそもそ起き上がってちまちまチャット
昼間マターリ



けどだめだめすぎてまた睡眠
7時頃希少してADいきなり拉致

だけどイブなんでケーキやらも食べようとねw
ADの合間にしょぼしょぼと食ってたりw

そういえばクラウンとか久々に装備した気がしますД
完全実用なら
もうミストレスとかさらにはハイレベルのある時代ですしねぇ
クラウン


唯織さんから何かクリスマスなのかよくわからんけど
色々いただきましたありがとうございますω

お揃いのポイズンスポアは
名前既に決められてて笑ったwwww

逃がしたらまじ怒られそうですwwww

明日は出かけますねーД
教訓イブの前日にオールは辞めたほうがいい
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
占い
2005-12-22 Thu 12:11
暇だったので

のだめ占い
占い…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は
2005-12-21 Wed 12:33
何をしたか先に書こうか

・城2
・だらだら
今日は…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クリスマスイベント
2005-12-21 Wed 02:28
クリスマスイベントってのがありまして
ボスがまた出るかなってことで
むらお君ととりあえず二人でルティエ散策
途中るみゃんも参加して、その後皆きたので12人PTで
ストーリーに沿ってうろうろ

DLやらマヤやらいっぱい遭遇w
結構MVPとってたみたいですがドロップはカスなほう・・・
ラストのオーラポリンがだるすぎ(;´Д`)
しかもドロップ微妙ときたもので
阿修羅やEDP組乙でした(;´Д`)

その後休んでると唯織さんドラマ見終わったので
家族サンタ計画を企てて、速攻ルティエへ
クリスマスイベント…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だらけ過ぎ
2005-12-19 Mon 23:36
まぁすることもなく
何時ものようにマターリな二人は
髪型変更から・・・・
髪型


その後
なんだろ漫画の話やらゲームの話
何か色々話してたんだけど

ターボトラックってのやったことないため行ってみたが

そこで見たものは・・・

アペイロン


合言葉は・・・・

アペイロン( ^ω^)

まぁ何ていうか・・・
クリアできな。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
クオリティーヒクスwwwwwwww

唯織さんもできませんでしたね>w<

そんで場所を変えて
ローン


|ι´Д`|っ < うちの家らしい・・・


稼がないとならないので・・・
畑


そんな感じで今日も
マターリ


まぁこの後軽くあにお君とAD行ってきましたω
だらだらーっとこれからもやっていきますよw
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コンボ
2005-12-18 Sun 02:16
昼ごろ起きたら
キョウがおきてやがりますw

なにやらもう風呂まで入った模様wwww
全然きづかねぇwww

でまぁゆりな仕事っぽかったので
先にまた代々木いって3人でカラオケw

超うけるwwww
SOUL'd OUT熱すぎwwwwwwwww

ゆりな程よく合流して
夕飯

既に17時30分頃です
新宿まで歩いて店何処にしようかと思い
前々からゆりなにいってたやまちゃん拉致
席がどうかわからんかったけど
聞いてみると2号店で取れるとのこと

既にこのテンポではGv間に合いません・・・・
急遽むらさんに電話して
出れん事と伝え飯w

やっぱうまかたー
ただ酒がアルコール全然入ってないっぽくて
微妙すぎたああああああ
あんま飲む気もしないくらいでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でキョウさんは車なので
ノンアルコールカクテルを頼みます

ウランちゃん

カワヨスwwwwwwwww

そんでゆりながウーロン茶と頼もうとしたらしいのですが
店員がウランちゃん って聞き返しますwww

しかも2回もwwwwwwwww
まじウケルwwww

ウーロン茶+ウランちゃん=うろんちゃん
どっちだよwwwwww

ゆりなさん日本語下手ですねω

2件目はここもうち等の王道のぼでごん亭
何時ものお兄ちゃんいるとこですねw

いってみるとカウンターでレジ丁度してたとこでした

まちゃ:席あいてる?
お兄ちゃん:あ~、テーブルあるよ
まちゃ:(・∀・)!
お兄ちゃん:適当に座っておいて
まちゃ:あいよー

こんなです
丁度帰ったとこらしく1Fのテーブルいただきました

うちは梅酒ワインを何時ものように頼み

キョウさん・・・・

コーラ^^;;;;

でもいい加減可哀想なほど飲めませんねw
今度は飲みましょうwwwwwww

何時ものようにうちはお兄ちゃんと馬鹿話で絡みwwww
うざい客ですねすいませんwww

まちゃ:何か新しいの無いの?
お兄ちゃん:んなもん無いよww
お兄ちゃん:あ、梅酒あるよ

ってわけで最近仕入れた梅酒黒糖なるもの
これまた美味かった
今度からそれもらおうかなーω

で結局出たのが12時ちょい前
キョウたちはこれから静岡かえるのにwwww
このコースは関東組の日帰りコースのはずwwwww

まぁ電車の暖かさと揺れでやっと酔いが回ってきて
丁度いいくらいにw
まじ楽しかったー
またぼでごんにも連れてきますねw
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2005-12-17 Sat 02:02
鍋だったんですが・・・
その前にまはラーメン先生から
めじろEMCのお呼びがかかりまして

イレさんとうちが召還されました

まじ美味かった・・・
やばすぎ(;´Д`)もっと早く行くべきだった・・・
近くだったのにいいいいい
うちが食べたのはこれ
めじろ

味噌ラーメンでした


というわけで代々木のめじろは当分お休みらしいっす
川崎で安定してはやくこっちも復活してもらいたいものです

で・・・
2件目のラーメンのハシゴw

たけちゃんにぼしラーメンいってきました
うちは塩でさっぱりと

チャーシューが分厚くてびびったw
けどしっかり柔らかいし ( ゚Д゚)グラッチェ
たけちゃん



話と違って全然いける美味さでした

そして3件目・・・

ってかラーメンじゃないっす今度はw
サイゼで時間潰しw

キョウしりんがこっちくるまで時間つぶしてましたw

結局代々木でたのは6時頃
まはたんも急遽拉致ですよw
寒いので家でキョウしりんゆりな組を待ってましたよw

で到着して買出し・・・

で・・気づいた事
ゆりなさん財布忘れてる(;´Д`)!
まじタダ食い気分ですこの人wwwww
企画者なのにwwwww


ここでゆりなスペシャルの断片が見え始めたw
材料選びが・・・・

鍋らしいものからおでんじゃねそれ・・・ってのまで
ごちゃごちゃですww

ってか豚肉まで買おうとしてましたw
カニ鍋じゃなかったのwwww

ってかカニたけぇなおいww
トータル7500円くらいだったかなー
まぁそれ位なのでこっちはうちが全出し

ガスコンロがないのでOXで買いにいってそこでのコンロは
3500円ほどキョウさんお支払い

まぁそんな感じで
鍋の材料を見てみるとウインナーまでありましたwwww
豚肉を止められたからでしょうかw

材料切り初めたり解凍したりしながら
危ない様子のため
台所へ全員EMCですwwwwwww

ただしゆりな本人は発動させてないので
自主的に集合してますwwwww


キョウとゆりなの

初の共同作業(愛)

ゆりな:キョウさん私重くてもてないのー><。
キョウ:ゆりなはしょうがないなー俺が手伝ってやるよ^^

何こいつらwwwwww
いちゃつきすぎまじうざす^^^^^^^^^^
外に放り出しますよwwwwww

写メしっかり撮ったのでUpしてやりたいところですwww
(大分カットされますが手元だけUp)
ゆりな&キョウ




っておい・・・カニはみ出てるのに鍋しめてるwwww
足出すぎてるwwww
鍋汁多すぎwwww沸騰したら間違いなくあふれるwwww

そんな鍋の様子は
鍋

(結構ツツイタ後ですねw)


ってキョウさんはんぺんまだ何も煮込まれてないのに食ってるwww

もうぐだぐだで開始された鍋
意外と美味かったけどねw

てかしりん久々にあったけど超ウケルwwww
やっぱあいつは楽しいですねwwwwwwwww
まじ可愛い後輩ですwwwwww


鍋も終わって落ち着いて皆帰って
キョウとしりんとうちでダラダラしてたんですが

うちは少し腹が痛くなった程度でしたが
キョウさんがげっそりしてましたwwwwwww

ゆりなスペシャル(毒盛り)おそるべし・・・
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はROはお休み?
2005-12-14 Wed 23:10
まぁいつものように作業しながらメッセしてたのですよ

ゆりなさんラーメン食べたい!
(まは日記のせいですかね・・・)
っていうので
とりあえずアルタ前集合

出来たら噂のめじろ行くつもりだったんですが
限定の?
土曜の夜ラーメンももう一旦閉めるため終わったらしいし
それ以前に土曜じゃないし!

それに17:30からとかうちに時間がないため断念w
けーっきょくラーメンは山頭火でω

次回はラーメンマン拉致して連れてってもらわないと!

まぁ普通にROの話しかほとんどしてないわけで・・・Д
でうちは次の予定があったためw
南口で別れて新橋へ向かいましたよw

で新橋といっても
ちょっと歩けば銀座w

今日は銀座で鍋さんでしたω
食ってる最中メールで店の名前を聞かれて
べにばななんですが
いおりさんあんたそこでランチ食ってましたかwwww

いやーでもうまかったw
他の居酒屋とかからみたらやっぱ高いかもだけど
何かもうこの位が普通と感じてきたら
もうやばいのかしらД

2次会でもう一人合流して
居酒屋でーまたも馬鹿みたいに話して23:30頃店を出たので
平日なのもあり

解散・・・・

ってええ?!
俺だけ拉致されてますwww

ほか3名帰っていきますwww

キャバですかこれwwwwwww
2名でぶらついてたんですが

さすがに平日だし帰るよ。・゚・(ノд`)・゚・。
すまんね。・゚・(ノд`)・゚・。

元気だったら明日また遊ぼうぜいω
ってな感じで1時前にはなんとか帰宅・・・

またーりまたーり
いおりんと髪型変えたり
意味もなくHWizとHPriでルティエいってたりおもちゃで
殴ったりして終わりましたД
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だらだらと
2005-12-13 Tue 13:04
ぎるちゃでイレさんといおりとだらだらと話をしてて
暇だったこともありカビグイの実装を決行wwww

手配が迅速すぎますwwwwwww
すばらしいスピード婚wwww

では今回の旅の一部をどうぞ
だらだらと…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
番長さんいらっしゃい
2005-12-13 Tue 10:59
Guild:アフロ]にナサーイ#

煉獄のチャッピー

続いて

狂犬のノリオ

そして

疾風のサキ

最後にトンで

青山 操


番長さんいらっしゃい…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
限定公開
2005-12-11 Sun 04:05
懐かしすぎるSS晒しage
飛びDu



っと間違えました うωと
しりんセージとうちのセージで提供しますねω
アルデAD

限定公開…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めっせ→IRC→夢の競演
2005-12-08 Thu 19:48
メッセのログインオンと共に呼びかけが・・・


たいちゃん:まだんいいw
まちゃ:いいじゃろw
たいちゃん:んむw

この二人の話すことなんて毎回曲くらいです
その後メッセではなくch作ってIRCへw
めっせ→IRC→夢の競演…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コソーリ
2005-12-08 Thu 09:42
リンク追加しました(・∀・)!
近々挨拶にいくとか行かないとか・・・
(´-`).。oO(めんどいからBiHPじゃだめかしら・・・・)

とりあえず今日の1枚
コソーリ…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
統一教会
2005-12-06 Tue 14:56
移転一発目は突然ですがプリが結婚しました

求婚されました(*´_ゝ`)
このプリちょーもてすぎんぐなので
壮絶な求婚合戦の結果勝ち取ったのは

ギルド1ハイ(ロー)クオリティーな唯織Wiz

ゆりな様残念^^v

悔しがったゆりな様はゼファーでいいよ^^;;;
って言ってました><;;;;

というわけでダブル結婚式の様子をごらんください
統一教会…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
移転期間中
2005-12-06 Tue 13:25
移転期間中に付き更新はまだですω

見計らって移転ですねヽ(`Д´)ノ
結局またFc2だぞっと・・・(´<_`*)
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| feel the wind |
 
