-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
んでヴぁ懐かしの
2006-01-31 Tue 20:31
前日の日記に引き続きメッセ過去ログ

では次は馬鹿話にふける二人
時期は2004/12/27の昼過ぎかな
んでヴぁ懐かしの…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今週は
2006-01-30 Mon 23:06
Gv中止によって日記を書く余裕がありますね

何時も書く頃には眠気限界でネタがあっても
メモだけ残して終了な日々ですがw

ネタが無いんでメッセログ(しかも昔の)
今週は…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GvG
2006-01-29 Sun 23:12
AM9:30開始
それと同時にアラームさんから開幕EMCが発動するも
不発に終わる

その間ベットで待機

AM11:00
唯織さんからWisにより無理矢理EMCされてベットから
アルデバランへ戻され
偵察をしつつ防衛 防衛場所はゲフェンADとなる

AM11:30~
移動開始と同時に別働を派遣し
相手マスターのダークロードとそのお供を排除させる

その後時間を見計らって補給
詰め込んだのは焼肉と味噌汁とご飯

PM12:00頃
防衛開始
攻め手:デッドリーレイスを筆頭としたミニデモゾンビマスター軍団
防衛案はニヨ防衛を採用

かなりの効果があるのかあっという間に蒸発していくデットリーレイス達

しかしここでアクシデントが起きる
天の声と共に一同が動揺

その後がんぽーによってゲフェンADは制圧されてしまった
攻める事も出来ずベットで待機

気づいたら夜でしたとさwwww


別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠いので日々メモ2
2006-01-27 Fri 23:03
25日の日記が余りにも短いため26日の分にくっつけたわけで
27日の日記へ飛びw

とはいっても今日の日記もメンドクサイノデ稼いだ経験値のみw
経験値8


1日目:9.8%
2日目:25.5%
3日目:37.6%

このペースで続けれたら来週98いけそですね(;´Д`)
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠いのでメモ1
2006-01-25 Wed 23:57
Lv97なって初日の25日で9.8%稼ぎまして

2日目26日
経験値7


2日で25%ペース(;´Д`)'`ァ'`ァ
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やることとか
2006-01-24 Tue 23:41
多すぎて困るなw

・HWizオーラ→オーラ後JOB最低67まで
・プリオーラ→転生して90以上
・鳥オーラ→転生して実用LVまで
・マヤパ狩り継続(カード取得まで)
・黒蛇王狩り(カード取得まで)
・騎士 放置wwww

@3年かけても終わらない予感
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
激しく
2006-01-23 Mon 23:57
だるい

それだけでした
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GvGと
2006-01-22 Sun 17:39
さてGvGでしたが

今回の庭はちょっとロキ採用をした形となり
防衛図をちょっと変えて分担を細かくなりました

そんで罠の配置が多くなりましたね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
基本1PT+演奏3人でどれだけ止めれるか

作ったほうとしてはずっと冷や汗ものですよw
序盤チマチマ偵察が来てましたがそこは処理

20:30程
LSが偵察から規模15クラスが突入されてきました

その時はロキもブラギもしっかり出ていて
ロキとブラギの境目で大半がストップし
ロキあたりまでで大半の処理が完了

想定では10~20名程度を抑えられれば十分なつもりの
庭防衛だったので大分手ごたえがあったんではないでしょうか

その後アコム10名程の突入これも抑えれそうでしたが

LSアコムの同時の攻めにより30名程の規模に
ロキの出にくさからLPが入りブラギも落ちて
庭が崩壊

EMCによりER防衛に切り替えで排除となり防ぎましたが

庭防衛の限界部分が見えたのでこれからの判断に繋がるかな
まぁ改良の余地は結構あると思いますがねω

SSですが3PCの忙しさのあまりあんま撮っていませんw

ので>゜)))彡な様子を
庭1


庭2


こんな感じでJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

で経験値ですが
経験値6

別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
嗚呼ああああああ
2006-01-21 Sat 23:17
気合の稼ぎにより

なんとかペース取り戻した所で
経験値5


何とか70%超えた(;´Д`)
これで96になってから100M超えたあたりですね
@40MちょいDADADA
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最長
2006-01-20 Fri 23:58
最長なくらいの会議でしたwww

まぁそれは(つ´∀`)つ置いといて

色々話してたので結局その後狩りいけなかったんで (つ∀-)オヤスミー
な感じ

でどんだけ稼いだかっていうと
経験値4


全然足りないJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
最長…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(゚Д゚)ノ ァィ
2006-01-19 Thu 23:22
今日もHWiz育成 (;´Д`)ハァハァ
段々疲れてきた・・・・

もうだめp・・・・










ってこともなく
まぁ時間が足りないだけで普通に稼げてたりしますω
昨日HWiz休憩した分は流石にでかいかもしれぬw
で現在
経験値3


%でいうと30%です

@100Mほどなんで
このペースならば来週97かなー
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ついに
2006-01-18 Wed 23:05
あのあがる見込みのまったく無かった
ショボかったバードのJanne君が95になってプリを抜き去りましたД

そんなんでオーラまで計算
235M程らしい・・・
てことはHWizが@125Mで97なので
同じペースならばHWizが97になる頃には
鳥が97後半から98になりそうですね(;´Д`)

クラウン準備とかしといた方がいいのでしょうかw
というかステが思い浮かばないんだがどうしたらいいかなwww
クラウンのGv特化教えてエロイ人w
(どちらにせよHWiz98まではオーラのままどうにも動かないと思うけど)
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おおおおおいいい
2006-01-18 Wed 05:26
昼のメンテ空けてからマヤパ狩ってましたw
作業→2時間後マヤパ→作業→・・・

●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! サイファー アリガトー

時間を確保したんでむらおくんとも引継ぎやってたんですが
AM1:00頃のをADで行けずロストwww

そんなADですが
結局4時45分までやってましたД

終わったのは俺のアプリ落ち&課金切れのコンボ(;´Д`)
まぁ5時までだったんでしょうがなく帰還wwww

とりあえず経験値は20Mは超えてたんで
今日は15Mは稼いだかなーω

そしてリンク1件追加しました
おやすみなさいー(b'ε`*)
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
週をあけて
2006-01-16 Mon 23:03
週末を振り返ると
新年会とかでまともに狩ができなかったかな(;゚д゚)ァ....

平日の方が稼いでるってどういう事だろうww
まぁでもとりあえずLvは上がりましたよω
経験値2


まぁ3%ちょいってとこですかねw


でまったり(´ω`* ))))((((*´ω`) うろうろ
週をあけて…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
未だ継続中
2006-01-12 Thu 15:51
そこそこ稼いでます今日この頃

前半PT作るのに時間がかかり手間取りましたが
とりあえずGvまでに96迄はいけそう・・・

と思いつつ
金曜突如新年会が Σ(゚д゚lll)ガーン
土曜日オールではないですが夜からカラオケ祭りがwwwww

ので会議また出れないですがД
人難しかったら役職入れちゃってください 。゜(゚´Д`゚)ノ

週末時間とり難いのでポタ募集とかじゃなければw

とまぁGvの話は(つ´∀`)つオイトイテ
狩りですが
経験値1


こんな感じですω
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ということで
2006-01-11 Wed 23:09
2倍期間終わってから必死になりつつある
唯織さんとうちです(b'ε`*)

まぁいい加減マッタリし過ぎた事もあり
狩り意欲が少しは沸いてきましたω

というわけで昨日は95の22%→35%でむらお君のオーラ式で
今日は35%→55.9%まで持っていきましたよ
今週のGvGまでに96にはしておきたい所ですね
@47M程なんでいけそうです(b'ε`*)

96-97が146,061,000なので
2週間かからん程度を目処にあげたいですなぁ

何日持つのかわからんが・・・頑張りたい所ですω
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!!
2006-01-10 Tue 23:20
むらお君がガス噴射しました
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

某chでひそひそとどうやるか考えて
結局懐かしの場所で枝オーラω

てっきりファラオ見つからずグリムオーラかと思ったのに^^;;;
フォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エェ(;´Д`)ェエ
2006-01-07 Sat 13:53
連休初日

なんていうか何も決めてないわけで
どうしようもないなこれ

まはが前日来ることに気づいたのか
前日3人で予定立てたて
8日に飲みメインにしてとりあえず今日は
先に買う物かっちまうべーの勢いだったんで

秋葉散策&ラーメンマンお勧めラーメンを食べに

だけ決めていきましたよ

で早くつきすぎたので、一時秋葉で降りたのですが
ホームじゃ何も無かったんで東京駅まで進んで
コーヒー飲んでたら広島からいおりさん到着したらしく
何処にいるよつっても既によく分かってませんwww

アクオスがあるとか言いやがりますが
アクオスとか柱のポスターにいっぱいあるんですが・・・・
何処だよ('ω`;
と思いつつ新幹線の改札抜けたと思ってたら
八重洲中央口の改札まで抜けてましたw
分かるわけありません・・・w

とりあえず合流して秋葉戻ってまは待ち
こちらは即合流できて

ここまで東京駅から秋葉あたりまでで

死んだ方がいいよwwwwって4回くらい既にいおりさんに言ってますw
カウントされる位です(;´_ゝ`)

とりあえずオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー  なので
つじ田連れてってもらいましたノ(´д`*) ウマス
写真取り忘れました・・・

その後メインのはず?のPC買おう計画で
実際安ければ作れば良かったんですが
正月セールも微妙なとこだったんで
オリジナルでいいのかこれ気分

でまはとうちで話しつつ
本人様放置wwwwwwww

店員も混ぜて3人になったりとww
もう完全人任せですね

まぁスペックは10万前後ならまぁまぁじゃないかなって感じで
結局決めてそれ購入

親からのお遣いでニンテンドーDSとかその他もろもろ探しに
ブラブラしたけど結局売り切れで
一通り見終わったので

いおりさん宿が新宿なので
とりあえず新宿向かってチェックインを済ませてから
軽く飯ー
って感じなとこでゆりなから連絡が

7日から遊んでるのを知らなかったらしいw
狩りキチさんですね^^;;;;;

丁度新宿に居たので合流して
お陰でキョウさんが静岡からぶっ飛ばして東京まで>w<

待ち時間の間カラオケ行ってたんですが
結構早かったですね

さすがゆりな様のためn(ry

カラオケでもまじ爆笑したwww
まはが高クオリティー炸裂してましたwww

まぁ結局延長で朝まで行きましたよД
キョウさんシルビアなんでゆりな送ってから

狛江までぶっ飛ばしていったんですが
曲がるとこ見落として東名のほうまで行ってたり・・・
寝ぼけ気味且つタバコが切れてダメすぎですwwww

コンビニ探して交差点にあるセブン見つけたとき
2度ほど赤信号ぶっち気味でしたwwwww
言わなきゃ間違いなく素通りだったねwwww

まぁ何とか狛江着いてタバコ買いにいって
キョウさんはゆりなさんと電話してました(;´_ゝ`)

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

ってわけで1日目終了の就寝Д

二日目:ほんとはこの日飲み

とりあえず昼間起きまして
いおりさんに連絡をしまして予定が全くなかったのと
軽く腹減ってたんでお茶しに

待ち合わせ場所が新南口のスタバだったんですが
いおりさん分かりませんでしたか・・・・(*´_ゝ`)

まぁここでがっつり食べたら後で食えなくなるんで
そこそこにして

早めに店探してゆりなくるまで入ってるかとなりまして

-----------------------------------------------------
(番外)
キョウさnこの地点で残金危ういのでATM探ししてたのですが

そんな地方銀行ここじゃまじ使えねぇよ( ゚д゚)、ペッ
って機械に馬鹿にされてました

結局コンビニのATMで降ろすことに

そしたら急に強気になっちゃって
押尾学になってましたwwwwwwwww

------------------------------------------------------
まぁゆりなが焼肉が食いたいってらしいので
3丁目のほうの叙々苑行ったら
4階押してもいけねーでやんのwwwww

そしたら

臨時休業だった

そのまま遊玄亭向かってたら

ゆりなの連絡で無理無理無理無理www
っていうので

某XGでの初期オフ定番だった風風亭にすんぞwwww

食べ放題はやだ

(#゚Д゚) プンスコ!

値段がどんなくらいまでいいのかわからねーしwww
まじ困るんですがww

結局迎え行きやすい叙々苑 新宿中央東口店へ

ゆりなまだだったのでキョウさんに迎え頼んで
うち等は入れるか確認しに行って

キョウゆりなクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
させておきましたw

メニュー適当に
何でもいいやと言って任せてたんですが

4人なのに余りにも普通のばっか頼むんで
このメンバーじゃあんま食べないだろって察したので
こっそり特選ロース1人前を頼みましたw

特選相変わらず肉っていえませんねあれwww

特選もうちょい頼んでおけばよかったと思いつつ
それ以外のメニューで意外とお腹いっぱい・・・・
しかも今回は何か特選メニューがロースしかメニューに載ってなかった
(´-`).。oO(なんでだろう・・・)

お支払いは何時ものうちとキョウさんが適当に割り増しして・・・

押尾学☆キョウが全額払っても良かったんですがね^^;

その後飲みなんですが
途中結構ぶらぶらしましたね
服まで見に行ってましたねwww

てかキョウさんもゆりなも買ってたしwwww

エスカレーターでゆりなさんとキョウさんがいちゃついてました
(*´_ゝ`)・・・・・・・・

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

人目も気にしましょうね^^;;;;;

んで結局飲みにいった所で
そろそろGvGかなって感じ

うち等が馬鹿みたいな話してる最中
皆頑張ってましたね;y=ー( ゚д゚)・∵. まじお疲れ様

で・・・気づいたら12時30分超えてました(;´Д`)
終電逃しました・・・(;´Д`)

んまぁとりあえず買出しして
いおりさんとこのホテル行ったんですが
何このドラマ・・・っての見ながらうち意識がほぼ飛んでましたw

まぁ何とか起きてまたもタクシーで新宿戻って
そのままゆりなはタクシーで帰宅

その後ネカフェで5時間パックでゆっくりー・・・・



できねぇよ(#゚Д゚) プンスコ!

3日目
さて一旦狛江に戻ってきて死んだように眠ってました・・・
まじネカフェじゃ無理なのと
2連続オールとか年寄りには無理すぎる(;´Д`)

でキョウさんが昼頃帰って
うちは微妙な風邪気味・・・・

しかしキョウが静岡戻ってきてからROで狩りとかw
まじゆりなさん頭いかれてるんじゃないですかねwww

うちは17:30に新宿待ち合わせなので途中で抜けましたがw
で次のラーメン屋は飯田橋
場所的には武道館方面ですね
うちは塩でしたが
やっべーーうま過ぎる(*´д`*)アハァ?

その後乗り遅れても困るし先に東京駅に行って
そこでお茶して駄弁っていおりさんお見送りして

うち等も帰宅ー
普通に2件目いけそうなまはが居ました・・・・
まぁうちも行けたけどそれより眠気が・・・ω

--------------------------------------
最初の予定
7日:軽く秋葉いってラーメン食って終
8日:飲むべしー(最悪オールペース)
9日:軽く昼飯位

実際
7日:上記+新宿で夕飯+カラオケ朝まで+狛江までシルビアドライブ
8日:新宿で結局朝まで
9日:朝自宅に戻って寝て夕方ラーメン
---------------------------------------
7日の日程が突然のハードな内容に変更されましたね・・・
お爺ちゃんには大変でしたω

お疲れ様でした
また遊ぼうぜーい!
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと前の
2006-01-06 Fri 20:03
HWiz HPriの時のSSが無かったので
ちょっと載せてみよう

崑崙



Ω\ζ°)チーン
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マジックアイズ
2006-01-04 Wed 07:32
マジックアイズは何処まで通用するのかというお話
マジックアイズ…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(考察) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜中まで
2006-01-03 Tue 07:11
PCいじいじして
何とか復旧させました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

いきなり音信不通のPCとかまじ困りますw

1度全部解体したりして正月早々
掃除した意味がなくなるくらいちらかしてしまったわけですw
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えっと
2006-01-03 Tue 01:50
メインPCが飛びましたД

年始の日記は落ち着いたらでも書きますねw
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけちゃいましたおめでとうございます
2006-01-01 Sun 00:00
2006_01_01


ロークオリティーな嫁もついていますが
今年もよろしくお願いします
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| feel the wind |
 
