-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[RO狩り]ちまちま
2007-08-25 Sat 02:45
騎士5%(廃屋で公平してるがAD外前衛でなんどか死ぬ為あんまふえん)
プリ98%

プリだけなら拳聖でなんとかなるとは思うがね。。。
騎士も上げたいし参ったwwwww

まぁ97にプリするかーと思いきや
もう疲れてる現在。。

一気にしないとまた飽きそうだから
さっさと終わらせたい。

別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[RO]騎士とぷり
2007-08-22 Wed 18:23
数年ぶりにやる気になって。

きたかな?

プリ96の51%まできたあああ
とりあえず本日夜70%目標で(;゚д゚)ァ....

とりあえずプリオーラ→騎士オーラ→同時転生→騎士で引き上げ
の形にしようかとwwww

鳥は気が向いたらかなー
鳥やるならパラもですか?(;゚д゚)ァ....

別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[WoE]お久しぶりです
2007-08-06 Mon 09:24
限りなく放置されてたこのブログ。

最近ROGvGだけは結構やってたりするんで
Gvレポ位は軽く書こうかと。

いや。。やってたのに書かなかったのは
自分。
最近の相手の同盟の名前とかギルドしらんので。。。

※ほんとすんませんwww名前間違ってたりしそうで困るんだw


んでは気を取り直して何時ものHWizで出席
こっそり
でもなんでもないけど勝手に鳥を別働時
2PCでリンゴ+ブラギを出したりw

んでB4開幕防衛で
別働をVへ

個人的にはタイミングは合わず
ほぼLPが展開終わってからの突入となる
入った直後
2007_08_05_WoE-1


1回ここで引っかかる
2007_08_05_WoE-2


びふぉーその1
2007_08_05_WoE-3

あふたー
2007_08_05_WoE-4



ええ。種ですね。
相変わらずWizの経費の量じゃないなって思う程使った気がする。

種が何個使ったかはちょっと。。。

白スリムは350本w
どうやって消費したんだと思った。。。


ゴスペルで2倍が結構来たのでよく回復してたけど
サンクも併用すれば
多少軽くなるかと思ってお願いした感じwww

それでもリンゴ踏んだり、+20とかでちまちま
MHPが増えたのでやっぱ消費がでかかったかもだwww


んで取り合えず

次の別働先はB2
攻めは風鈴と共闘

しかし移動が重いやなー
先週もだったけど今週もまた重かった
というか断続的に 重い→少し軽い→重いが続いてたので

少し軽いタイミングで
調子乗って突入したら向こうに出た時に鯖が止まってて
鯖キャンwwwwとか終わってたww

ロード画面(0%~100%?)はすぐ終わるんだが
ERの画面での読み込みが遅い。

お陰で読み込み終わったあとには捕捉されてて
すぐにディスペル

乙wwwwwwwww

参ったねw

ディスペルされて一番困るゴスペル効果なんだけど
2倍と+20がかなり来てたかな
両方来たのがB2だけで5回以上
どちらか片方ならその倍位

んで決定打もないまま
ろりBiはラスト1回 風鈴もラスト~@1回くらい?
なとこで

風鈴のロキ切れ目LPが基点になって崩れ始めた

うちはガンバンSGで後衛地帯を即潰し
こっちのLP出したせいでWiz地帯の1列目が消えてたせいか
ガンバン2個位しか穴あけてないのに大勢HITしてたかなww

んじゃその流れをある程度

LP合図が出たので突入しローディング後
相手Wiz地帯にLPが見えた為即ガンバンでカーソルセット

囲ったとこにカーソルあるから分かるかのw
2007_08_05_WoE-5


んで消えたの確認して、SGセット。
もうちょい消すか迷ったんだけど
相手HWizからガンバンが見えたので多少
穴が少ないけど先に打つ事にしたのよね
2007_08_05_WoE-6


びふぉーその2
2007_08_05_WoE-7


あふたー
2007_08_05_WoE-8

AMPは入れてないつか勿論入れる暇もなかったので
素SGだが穴が開いた所はそれなりに行けたかな


もういっちょよっこいせっと。
2007_08_05_WoE-9


↑のでLP教授が張りなおしでWiz地帯に出てきたとこに
引っかかったので
2007_08_05_WoE-10


そしたら
2007_08_05_WoE-11


LPがなくなって綺麗になりましたw

この後ER奥でEMCをされ

Wiz地帯にまで進めると
ちょっとしたアクシデントでPCが動かなく。
↑↑

そのままGFに引っかかっても
動かせずに何も出来ずに死んでいきましたwwww

で急いで応急処置を施しなんとか動く状態に戻して
ERに向かった頃にはほぼ片付いてた状態で

警告で割ってこっちは撤退
その後のB2の事はよくわかんない。

んでラスト別働確保して終わり。

なのだがまたPCが悲鳴を上げましてwwww
一時ROに戻る事も出来ない状態でなんともはやwwww

まぁリアル準備不足だったのが原因なので
今度は気をつけておこうwwwwww
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| feel the wind |
 
