-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[ROWOE]12/30 Gvレポ
2007-12-31 Mon 04:24
今年もお疲れ様でした。
12月は久々に1ヶ月課金したので何時も通りGvのみだが出れたかな。

とはいっても1年通じて出た回数はそんな多くないけどww
毎度のことながら飛び飛びでROやったりやらなかったりww

つかそんな飛び飛びのブログにたまにちょっとだけ人が来るのは何故だ
こんな奇特なとこにきてる奴等は、怒らないので正直に挙手しやがりなさい。

------------------------------------------------------------

んでまぁ12/30のGvレポだがそのレポの前に

とりあえず会議でたまいぬ+ろりびでB4攻めるというのが決まってたらしい
んま共闘程度の打ち合わせみたいでした


まず前提として本日は年末であって
どこもかしこも人数減ってるし
うちも減ってるのは目に見えてるが風鈴だって年末で欠席も多い

てわけで本音だけ言えばGvとしてみたらこんなんで落としてもおもろない
共闘が嫌とかじゃなくて年末でお互いボロボロなのにわざわざ行くのがww
(年末しかいけないのかもしれないけど(;゚д゚).... ?)

まぁGvやるからには面白がってやるしかないので
イベントとしては楽しむ事にしました


んで本番
とりあえず配置につくまで待つ
この段階ではGはおれんじ ひほうに入れて待機してたが

セレが使えることになったので1回死に戻りしたらオレンジ→セレにギルド移動することに
んでとりあえず中様子見してセレ移動

てか今回うちのGWizメインがうちだけ2PCサブで1人とまぁWiz不足極まりない
EMCの回転にあわせて狙い目探しつつ何度か攻め所調整したり。


んでまぁ結局穴に無理矢理ねじ込んで勝負する事にして
ちょっと打ち合わせをして

タイミングあわせて突入

この時にむらおくんが罠地帯からEMCかけて
(まぁすげー位置ずれてたから正確には罠地帯の手前に前衛召喚)


打ち合わせどおりキャラを端に持ってく
まぁ最初はうちを見やすいようにキャラ埋めの1歩手前のロキ上へ

1230-1


んで次に献身がパラの横の穴に移動と献身
1230-1.5



んでこっちも献身貰った事確認してから

キャラが丁度埋まってなくて開いていたので
相手のADSとプリの間にそこを狙って動く

1230-2


そのままぐるーっと回して前衛がEMCしたWiz地帯の様子を数秒確認後
捕捉してたWiz地帯の教授からデリュージが見えたのでLPを消える事を確認

1230-3



んで即パラに重なってパラをデコイにしてSG開始

1230-4


乱射

1230-5


この直後にLP

1230-6


LPが出て数秒後セレブはEMC
1230-7


セレのEMCと同様に
玉犬もEMC回収して(ごめん一瞬しか見てなくて先に入ったからギルドまでは分からない!)


途中再度EMCで死に戻りを吸い上げして徐々にエンペまで行きブレイク

つかとりあえずここまでで限界

眠いwwwwwwwwww
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[RoWoE]20071223 レポ
2007-12-26 Wed 14:32
とりあえず自分のレポって基本的に自分で撮った動画を見て書いてるだけだし
相変わらず相手のギルドについても自分は詳しくないため
同盟の名称は分かってもどのギルドで構成されてるの?とかねw

いやーほんと失礼だな俺は (゚д゚)!?

ちなみにSSも動画をエンコードしたのを見直してクリップボードに貼り付けてるだけですw
RO中のSSは貯まってくると一瞬でもROが停止するのが昔から嫌いだったので・・・

とまぁレポには向かないような気がするがw


んで前置きはそれくらいでレポ

今回のGvは前半はちょっと特殊だったため割愛

21:00過ぎから
まずはB1がドンパチしてたので参戦
色々と情報がリアルタイムで状況流れてくれたので把握しやすかった

B1決定段階ではバケツ防衛→LSM攻めって話だったが

行く頃にはLSMが制圧しそうになってると情報が入ってきた

さくっと行ったのだが

そこでLSMが割る
これは解除?割り?
制圧しきれてなかったのか、ただの解除か
エンペ周りが見れなかったので分からないけど

(聞く事によるとただのブレイクらしいので動画に書いた解説は脳内で補足よろww)

とりあえずLSMがブレイク

んでガンガン進むと ひほうでんでER裏でEMC

Wiz地帯のちょっと後ろあたりにバケツの塊が動いてなかったので
即SGしたら魂切れてたのもあり7000~8000くらい持ってかれる
そのまま連打でSGしてほとんど落とした後も
まばらに下僕もバケツも散らばりながら入ってくるのでWiz地帯でSG

とりあえず後ろは大体終わってたし隠れてるのとかも任せて入り口対処

んでも途中の下僕に徐々に押され
エンペまで下がったと思ったらそこで下僕がまたEMC
後ろに下がったので前に詰めるがどうにもうちのメンバーはもうほとんど削れてる状態
人数も少なかったしこれ以上は無理だったなぁ

んで下僕の再突入で一人で突っ込んだうちは死亡
そのままB1を攻める理由はなかったので確保戦に移動

B2が小規模だったので奪って そのまま防衛

別働はB3へ

まぁあそこで言えた事はむらお君頼むぜーwwwwwwww

んな感じのGvじゃったー
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[GvG]久々のGvレポやぜー
2007-12-18 Tue 08:26
また期間が開きました
もうここは誰も見てないと思うけど(;゚д゚)ァ....

また数ヶ月ROやってませんでした まる

12月からまたGvのみだけですが参戦

え?むらおくんがいねーから?
まぁそれもあるけど

色々と結婚式だったり、旅行行ったり、実家帰ったり、仕事したりwww

でレポ

B1開幕防衛

vs下僕

すげーさくっと落とされたwwwww
見事でしたとww言うしかないんだけど。

攻め返すけどWizとしてはいいとこなかったなぁ

まぁ結果的に奪い返す事になるけど
一旦放棄する事に

V4攻め
突入で即遅延解除されて その後は中には誰もいなかったwwww

B1に玉犬の皆様が居るとのでそちらに行く事に
むらおくんが裏EMCするも挟み撃ちに出来ず 裏部隊は壊滅

タイミングが悪かったかなww
揃ってなかったと思うw

LPの合図があったので突っ込み

20071216-玉犬0


確かにでとーる
ただロキが邪魔やんと思って
LPの手前側の範囲ギリギリまで1クリ

20071216-玉犬2


ちょっと打ちにくいなーと思ったんでもう1クリック

20071216-玉犬3


ここだと前衛地帯から逃げるように相手のWiz地帯へ行って
後衛ガンバン狙い

20071216-玉犬4


けど3回ほどやったけどまったく削れないようでwwww
もしくは削れたのかもしれないけど位置がずれてるんかな?
まーよくわからんけど狙い所にガンバンが決まらないので更に奥へ行きSG

20071216-玉犬1


微妙に当たってるけどなwww
つかもっと後ろ狙えばよかったとは思ったけど
途中で俺相手のマスターとかしらんしまぁいいかと思ってwww

でこの位置でIRCとボイスで喋りながらやってたら削れたとこに追い討ち阿修羅食らって
お亡くなりにwwwww

まぁ支援も切れてたしなぁw

んで再度裏EMCとLPも出たし制圧へ

20071216-玉犬5


なんか変なアサクロにも殴られてた気にせずSG散布してたが

とりあえずタゲを外したかったので1回外して
更に奥に

20071216-玉犬6


んで右のほうにも弾幕を

20071216-玉犬7


んで制圧したのだけど
防衛ついて
あ、エンブなしが抜けたってボイチャで言ったけどお互いに周りに伝えれず処理できてなかったみたいだw

んで落とされて

取りに行くも時間切れかな

来週再来週は年末大詰めなので出れたら出ますwwww
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| feel the wind |
 
