-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コンボ
2005-12-18 Sun 02:16
昼ごろ起きたら
キョウがおきてやがりますw

なにやらもう風呂まで入った模様wwww
全然きづかねぇwww

でまぁゆりな仕事っぽかったので
先にまた代々木いって3人でカラオケw

超うけるwwww
SOUL'd OUT熱すぎwwwwwwwww

ゆりな程よく合流して
夕飯

既に17時30分頃です
新宿まで歩いて店何処にしようかと思い
前々からゆりなにいってたやまちゃん拉致
席がどうかわからんかったけど
聞いてみると2号店で取れるとのこと

既にこのテンポではGv間に合いません・・・・
急遽むらさんに電話して
出れん事と伝え飯w

やっぱうまかたー
ただ酒がアルコール全然入ってないっぽくて
微妙すぎたああああああ
あんま飲む気もしないくらいでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でキョウさんは車なので
ノンアルコールカクテルを頼みます

ウランちゃん

カワヨスwwwwwwwww

そんでゆりながウーロン茶と頼もうとしたらしいのですが
店員がウランちゃん って聞き返しますwww

しかも2回もwwwwwwwww
まじウケルwwww

ウーロン茶+ウランちゃん=うろんちゃん
どっちだよwwwwww

ゆりなさん日本語下手ですねω

2件目はここもうち等の王道のぼでごん亭
何時ものお兄ちゃんいるとこですねw

いってみるとカウンターでレジ丁度してたとこでした

まちゃ:席あいてる?
お兄ちゃん:あ~、テーブルあるよ
まちゃ:(・∀・)!
お兄ちゃん:適当に座っておいて
まちゃ:あいよー

こんなです
丁度帰ったとこらしく1Fのテーブルいただきました

うちは梅酒ワインを何時ものように頼み

キョウさん・・・・

コーラ^^;;;;

でもいい加減可哀想なほど飲めませんねw
今度は飲みましょうwwwwwww

何時ものようにうちはお兄ちゃんと馬鹿話で絡みwwww
うざい客ですねすいませんwww

まちゃ:何か新しいの無いの?
お兄ちゃん:んなもん無いよww
お兄ちゃん:あ、梅酒あるよ

ってわけで最近仕入れた梅酒黒糖なるもの
これまた美味かった
今度からそれもらおうかなーω

で結局出たのが12時ちょい前
キョウたちはこれから静岡かえるのにwwww
このコースは関東組の日帰りコースのはずwwwww

まぁ電車の暖かさと揺れでやっと酔いが回ってきて
丁度いいくらいにw
まじ楽しかったー
またぼでごんにも連れてきますねw
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だらけ過ぎ | feel the wind | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
