-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デッキ
2011-08-30 Tue 03:38
前回書いたように復帰してやり始めた時資産がない為、金払って集めたと書きましたが

ある程度出来たデッキの一覧を
・代行天使(ガチガチ来るまではちょい微妙だがヴァルハラヘカテ搭載orバードマンで何とかしてる感じ)
・デブダン・クイダン(デブリダンディー系で数種類、デブリジャンクドッペルの為に集めた派生のようなもん)
・マシンガジェ(パック開けて集めたわ・・・ガジェは元々持ってたので今シーズンでは一番最初に作った奴)
・ライロ(元々出来てたようなもんだけど、環境的にお触れかな使わないけど一応調整した)

こんなもんかねぇ・・・
とりあえず強欲で謙虚な壺が足りない・・・
他は大体揃ったと思う
ドリルWやアームズエイドも確かに欲しいし、旋風BFも作りたいが剛健最優先だろう・・・

今はシングル環境がメインだけど一応アルマの為のマッチ対策も準備しとかないとなぁ。
別窓 | 遊戯王オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<[YO]チーム | feel the wind | 数年ぶりに使いまわしてみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
