-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だらけ過ぎ
2005-12-19 Mon 23:36
まぁすることもなく
何時ものようにマターリな二人は
髪型変更から・・・・
髪型


その後
なんだろ漫画の話やらゲームの話
何か色々話してたんだけど

ターボトラックってのやったことないため行ってみたが

そこで見たものは・・・

アペイロン


合言葉は・・・・

アペイロン( ^ω^)

まぁ何ていうか・・・
クリアできな。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
クオリティーヒクスwwwwwwww

唯織さんもできませんでしたね>w<

そんで場所を変えて
ローン


|ι´Д`|っ < うちの家らしい・・・


稼がないとならないので・・・
畑


そんな感じで今日も
マターリ


まぁこの後軽くあにお君とAD行ってきましたω
だらだらーっとこれからもやっていきますよw
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスイベント | feel the wind | コンボ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
