-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は
2005-12-21 Wed 12:33
何をしたか先に書こうか

・城2
・だらだら
ADでの唯織さんのペナを取り替えそうと城行くも
結局城でもΩ\ζ°)チーンしてたんですが・・・

では城2での激しい狩りの様子を

城2 


だらけ過ぎwwwwwww


・・・・Д


では次のだらだらと・・・

重婚


重婚は認められないらしいwwwww

で何か勘違いな人が
お年玉


こんなものを渡してきました
ハイクオリティーは時代の最先端がなんたららしいです

ガッ
また正月になったらお年玉をあげるのでは・・・・

とまぁそんな感じ
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<占い | feel the wind | クリスマスイベント>>
この記事のコメント
お年玉あげるなんてイオリさんていいひとだね^^
2005-12-22 Thu 09:52 | URL | カビルソルソ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいひとだね^^;;;;

正月には贅沢言わないからプラズマテレビでいいよ^^;;;;
2005-12-22 Thu 11:40 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
