-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2倍デーも終わり
2005-12-27 Tue 23:38
先週の2倍デーは正直ほとんどいってませんね・・・
ちまちま行ってた感はありますが
それでも結構稼いだのではないでしょうかω

ネタもないので
何かうち等喧嘩する要因がほとんどないような能天気組なので
唯織さんと痴話げんかネタをしてみた

おこじょさんという漫画を読みながら
どんなネタで突っ込んでくるかと見ていたら

おこじょさんに浮気してると言われました

これは痴話げんかになるんでしょうか・・・・Д
嗚呼でもおこじょさん面白かったなω
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけちゃいましたおめでとうございます | feel the wind | GvG>>
この記事のコメント
ケンカとかする気なくてもそのうちしますよ(;´_ゝ`)
2005-12-28 Wed 18:34 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ないない(´<_`*)
2005-12-28 Wed 19:15 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
まず年寄りだからパワーがなくてね(´<_` *)
2005-12-30 Fri 04:16 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ないない(´<_`*)

気力がないない(´<_`*)

まぁ年寄りだからなwww
2005-12-30 Fri 06:18 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
