スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エェ(;´Д`)ェエ
2006-01-07 Sat 13:53
連休初日

なんていうか何も決めてないわけで
どうしようもないなこれ

まはが前日来ることに気づいたのか
前日3人で予定立てたて
8日に飲みメインにしてとりあえず今日は
先に買う物かっちまうべーの勢いだったんで

秋葉散策&ラーメンマンお勧めラーメンを食べに

だけ決めていきましたよ

で早くつきすぎたので、一時秋葉で降りたのですが
ホームじゃ何も無かったんで東京駅まで進んで
コーヒー飲んでたら広島からいおりさん到着したらしく
何処にいるよつっても既によく分かってませんwww

アクオスがあるとか言いやがりますが
アクオスとか柱のポスターにいっぱいあるんですが・・・・
何処だよ('ω`;
と思いつつ新幹線の改札抜けたと思ってたら
八重洲中央口の改札まで抜けてましたw
分かるわけありません・・・w

とりあえず合流して秋葉戻ってまは待ち
こちらは即合流できて

ここまで東京駅から秋葉あたりまでで

死んだ方がいいよwwwwって4回くらい既にいおりさんに言ってますw
カウントされる位です(;´_ゝ`)

とりあえずオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー  なので
つじ田連れてってもらいましたノ(´д`*) ウマス
写真取り忘れました・・・

その後メインのはず?のPC買おう計画で
実際安ければ作れば良かったんですが
正月セールも微妙なとこだったんで
オリジナルでいいのかこれ気分

でまはとうちで話しつつ
本人様放置wwwwwwww

店員も混ぜて3人になったりとww
もう完全人任せですね

まぁスペックは10万前後ならまぁまぁじゃないかなって感じで
結局決めてそれ購入

親からのお遣いでニンテンドーDSとかその他もろもろ探しに
ブラブラしたけど結局売り切れで
一通り見終わったので

いおりさん宿が新宿なので
とりあえず新宿向かってチェックインを済ませてから
軽く飯ー
って感じなとこでゆりなから連絡が

7日から遊んでるのを知らなかったらしいw
狩りキチさんですね^^;;;;;

丁度新宿に居たので合流して
お陰でキョウさんが静岡からぶっ飛ばして東京まで>w<

待ち時間の間カラオケ行ってたんですが
結構早かったですね

さすがゆりな様のためn(ry

カラオケでもまじ爆笑したwww
まはが高クオリティー炸裂してましたwww

まぁ結局延長で朝まで行きましたよД
キョウさんシルビアなんでゆりな送ってから

狛江までぶっ飛ばしていったんですが
曲がるとこ見落として東名のほうまで行ってたり・・・
寝ぼけ気味且つタバコが切れてダメすぎですwwww

コンビニ探して交差点にあるセブン見つけたとき
2度ほど赤信号ぶっち気味でしたwwwww
言わなきゃ間違いなく素通りだったねwwww

まぁ何とか狛江着いてタバコ買いにいって
キョウさんはゆりなさんと電話してました(;´_ゝ`)

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

ってわけで1日目終了の就寝Д

二日目:ほんとはこの日飲み

とりあえず昼間起きまして
いおりさんに連絡をしまして予定が全くなかったのと
軽く腹減ってたんでお茶しに

待ち合わせ場所が新南口のスタバだったんですが
いおりさん分かりませんでしたか・・・・(*´_ゝ`)

まぁここでがっつり食べたら後で食えなくなるんで
そこそこにして

早めに店探してゆりなくるまで入ってるかとなりまして

-----------------------------------------------------
(番外)
キョウさnこの地点で残金危ういのでATM探ししてたのですが

そんな地方銀行ここじゃまじ使えねぇよ( ゚д゚)、ペッ
って機械に馬鹿にされてました

結局コンビニのATMで降ろすことに

そしたら急に強気になっちゃって
押尾学になってましたwwwwwwwww

------------------------------------------------------
まぁゆりなが焼肉が食いたいってらしいので
3丁目のほうの叙々苑行ったら
4階押してもいけねーでやんのwwwww

そしたら

臨時休業だった

そのまま遊玄亭向かってたら

ゆりなの連絡で無理無理無理無理www
っていうので

某XGでの初期オフ定番だった風風亭にすんぞwwww

食べ放題はやだ

(#゚Д゚) プンスコ!

値段がどんなくらいまでいいのかわからねーしwww
まじ困るんですがww

結局迎え行きやすい叙々苑 新宿中央東口店へ

ゆりなまだだったのでキョウさんに迎え頼んで
うち等は入れるか確認しに行って

キョウゆりなクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
させておきましたw

メニュー適当に
何でもいいやと言って任せてたんですが

4人なのに余りにも普通のばっか頼むんで
このメンバーじゃあんま食べないだろって察したので
こっそり特選ロース1人前を頼みましたw

特選相変わらず肉っていえませんねあれwww

特選もうちょい頼んでおけばよかったと思いつつ
それ以外のメニューで意外とお腹いっぱい・・・・
しかも今回は何か特選メニューがロースしかメニューに載ってなかった
(´-`).。oO(なんでだろう・・・)

お支払いは何時ものうちとキョウさんが適当に割り増しして・・・

押尾学☆キョウが全額払っても良かったんですがね^^;

その後飲みなんですが
途中結構ぶらぶらしましたね
服まで見に行ってましたねwww

てかキョウさんもゆりなも買ってたしwwww

エスカレーターでゆりなさんとキョウさんがいちゃついてました
(*´_ゝ`)・・・・・・・・

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

人目も気にしましょうね^^;;;;;

んで結局飲みにいった所で
そろそろGvGかなって感じ

うち等が馬鹿みたいな話してる最中
皆頑張ってましたね;y=ー( ゚д゚)・∵. まじお疲れ様

で・・・気づいたら12時30分超えてました(;´Д`)
終電逃しました・・・(;´Д`)

んまぁとりあえず買出しして
いおりさんとこのホテル行ったんですが
何このドラマ・・・っての見ながらうち意識がほぼ飛んでましたw

まぁ何とか起きてまたもタクシーで新宿戻って
そのままゆりなはタクシーで帰宅

その後ネカフェで5時間パックでゆっくりー・・・・



できねぇよ(#゚Д゚) プンスコ!

3日目
さて一旦狛江に戻ってきて死んだように眠ってました・・・
まじネカフェじゃ無理なのと
2連続オールとか年寄りには無理すぎる(;´Д`)

でキョウさんが昼頃帰って
うちは微妙な風邪気味・・・・

しかしキョウが静岡戻ってきてからROで狩りとかw
まじゆりなさん頭いかれてるんじゃないですかねwww

うちは17:30に新宿待ち合わせなので途中で抜けましたがw
で次のラーメン屋は飯田橋
場所的には武道館方面ですね
うちは塩でしたが
やっべーーうま過ぎる(*´д`*)アハァ?

その後乗り遅れても困るし先に東京駅に行って
そこでお茶して駄弁っていおりさんお見送りして

うち等も帰宅ー
普通に2件目いけそうなまはが居ました・・・・
まぁうちも行けたけどそれより眠気が・・・ω

--------------------------------------
最初の予定
7日:軽く秋葉いってラーメン食って終
8日:飲むべしー(最悪オールペース)
9日:軽く昼飯位

実際
7日:上記+新宿で夕飯+カラオケ朝まで+狛江までシルビアドライブ
8日:新宿で結局朝まで
9日:朝自宅に戻って寝て夕方ラーメン
---------------------------------------
7日の日程が突然のハードな内容に変更されましたね・・・
お爺ちゃんには大変でしたω

お疲れ様でした
また遊ぼうぜーい!
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!! | feel the wind | ちょっと前の>>
この記事のコメント
激辛料理まぁだぁ?????
3日もお世話になりましたな…。
ケケケ・
2006-01-10 Tue 09:26 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まじ捏造しんだほうがいいよ!!!ww
2006-01-10 Tue 11:19 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>いおり
激辛行けなかったねω
また時間ある時に連れてくwww

3日も・・・というか・・
今度はもっと長いのだろうかД

>>ゆりな
真実ばっかり><;
2006-01-10 Tue 13:28 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一生お世話しちゃいます><!!!wwww
2006-01-10 Tue 13:35 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れさーん

またラーメン屋いくぞー
2006-01-11 Wed 03:28 | URL | まは #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
