-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
未だ継続中
2006-01-12 Thu 15:51
そこそこ稼いでます今日この頃

前半PT作るのに時間がかかり手間取りましたが
とりあえずGvまでに96迄はいけそう・・・

と思いつつ
金曜突如新年会が Σ(゚д゚lll)ガーン
土曜日オールではないですが夜からカラオケ祭りがwwwww

ので会議また出れないですがД
人難しかったら役職入れちゃってください 。゜(゚´Д`゚)ノ

週末時間とり難いのでポタ募集とかじゃなければw

とまぁGvの話は(つ´∀`)つオイトイテ
狩りですが
経験値1


こんな感じですω
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週をあけて | feel the wind | ということで>>
この記事のコメント
カラオケオールになるに500ゼニー。
2006-01-13 Fri 17:18 | URL | イオリ様 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オールが無理な奴等だから多分大丈夫Д
2006-01-13 Fri 17:49 | URL | まちゃ様千秋様 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
