スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おおおおおいいい
2006-01-18 Wed 05:26
昼のメンテ空けてからマヤパ狩ってましたw
作業→2時間後マヤパ→作業→・・・

●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! サイファー アリガトー

時間を確保したんでむらおくんとも引継ぎやってたんですが
AM1:00頃のをADで行けずロストwww

そんなADですが
結局4時45分までやってましたД

終わったのは俺のアプリ落ち&課金切れのコンボ(;´Д`)
まぁ5時までだったんでしょうがなく帰還wwww

とりあえず経験値は20Mは超えてたんで
今日は15Mは稼いだかなーω

そしてリンク1件追加しました
おやすみなさいー(b'ε`*)
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついに | feel the wind | 週をあけて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
