-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに
2006-01-18 Wed 23:05
あのあがる見込みのまったく無かった
ショボかったバードのJanne君が95になってプリを抜き去りましたД

そんなんでオーラまで計算
235M程らしい・・・
てことはHWizが@125Mで97なので
同じペースならばHWizが97になる頃には
鳥が97後半から98になりそうですね(;´Д`)

クラウン準備とかしといた方がいいのでしょうかw
というかステが思い浮かばないんだがどうしたらいいかなwww
クラウンのGv特化教えてエロイ人w
(どちらにせよHWiz98まではオーラのままどうにも動かないと思うけど)
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(゚Д゚)ノ ァィ | feel the wind | おおおおおいいい>>
この記事のコメント
VIT99INT99DEX残りω
エロくないヽ(`Д´)ノ
2006-01-19 Thu 13:01 | URL | る #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
INTカンストはすると予定だったけど
残りだねー
まぁゆっくり考えてみるw
2006-01-20 Fri 03:06 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
DEX99LUK99残りなんでもいいや

毒瓶の時毎回呼んで上げる><
2006-01-20 Fri 10:18 | URL | むら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
OKω

それエル=モアの転生ステね(ノ´∀`*)
2006-01-20 Fri 10:35 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
