スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GvGと
2006-01-22 Sun 17:39
さてGvGでしたが

今回の庭はちょっとロキ採用をした形となり
防衛図をちょっと変えて分担を細かくなりました

そんで罠の配置が多くなりましたね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
基本1PT+演奏3人でどれだけ止めれるか

作ったほうとしてはずっと冷や汗ものですよw
序盤チマチマ偵察が来てましたがそこは処理

20:30程
LSが偵察から規模15クラスが突入されてきました

その時はロキもブラギもしっかり出ていて
ロキとブラギの境目で大半がストップし
ロキあたりまでで大半の処理が完了

想定では10~20名程度を抑えられれば十分なつもりの
庭防衛だったので大分手ごたえがあったんではないでしょうか

その後アコム10名程の突入これも抑えれそうでしたが

LSアコムの同時の攻めにより30名程の規模に
ロキの出にくさからLPが入りブラギも落ちて
庭が崩壊

EMCによりER防衛に切り替えで排除となり防ぎましたが

庭防衛の限界部分が見えたのでこれからの判断に繋がるかな
まぁ改良の余地は結構あると思いますがねω

SSですが3PCの忙しさのあまりあんま撮っていませんw

ので>゜)))彡な様子を
庭1


庭2


こんな感じでJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

で経験値ですが
経験値6

スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<激しく | feel the wind | 嗚呼ああああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
