-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GvG
2006-01-29 Sun 23:12
AM9:30開始
それと同時にアラームさんから開幕EMCが発動するも
不発に終わる

その間ベットで待機

AM11:00
唯織さんからWisにより無理矢理EMCされてベットから
アルデバランへ戻され
偵察をしつつ防衛 防衛場所はゲフェンADとなる

AM11:30~
移動開始と同時に別働を派遣し
相手マスターのダークロードとそのお供を排除させる

その後時間を見計らって補給
詰め込んだのは焼肉と味噌汁とご飯

PM12:00頃
防衛開始
攻め手:デッドリーレイスを筆頭としたミニデモゾンビマスター軍団
防衛案はニヨ防衛を採用

かなりの効果があるのかあっという間に蒸発していくデットリーレイス達

しかしここでアクシデントが起きる
天の声と共に一同が動揺

その後がんぽーによってゲフェンADは制圧されてしまった
攻める事も出来ずベットで待機

気づいたら夜でしたとさwwww


別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週は | feel the wind | 眠いので日々メモ2>>
この記事のコメント
EMC不発アリエナサスwww
まぁAD5時間ほどの補償はしてくれるよきっとwww

今週の同じ時間からメンテして使えるようにするとか斜め上をいきそうだけどねwwww
2006-01-30 Mon 11:28 | URL | むら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
5時間だけとかwwwwwwww

どうなるのか楽しみではありますw
多分なんもねーだろうけどなーω
2006-01-30 Mon 11:30 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
あまりに手持ち無沙汰だから、黒ひゲイ危機一髪かっちゃったよ!
一人でするとテンションさがるがなぁ('A`;)
2006-01-30 Mon 12:25 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日の日記いいww
2006-01-30 Mon 12:58 | URL | るき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>い
一人とかあほすwwwwww
テンションあがるとこがないwwww

>るき
元ネタはむらおくんからww
2006-01-30 Mon 19:35 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はげわら
2006-01-30 Mon 20:35 | URL | ぜk #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ぜ
是非リアルGvGを書いてください(ノ´∀`*)
2006-01-31 Tue 21:18 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
