-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HWiz育成
2006-02-01 Wed 13:21
してるんですが

やり方がプリと2PCで廃屋狩り位しか現在ありませんД
SG10打てば基本的に全部死ぬんでいってみたりw

使うのは基本F789でのQ1・2
右マウス:Wiz
フェンはホイール回しすぎの誤爆を考慮しクリップを採用
F7フェンクリ F8SG10 F9ニングロ

左マウス:プリ
F7ヒール(ほぼ使わない) F8サフラ F9キリエ

手順:支援をプリ垢キーボでかけて
Wizを追尾にかけてプリで出発

要所でホイールあげてサフラ
敵が居たら右手でホイールあげてSG10を詠唱と同時にホイールを下げて
フェンに持ち替え 詠唱が終わったくらいで両方の右クリで
Wizはニングロにプリは再度キリエをかけて次の準備
キリエ詠唱中にWizはプリに追尾を完了させる

これの繰り返しw
たまにヒールかけるけどほとんどいらずかなー
要所で動かすけど基本しっかりやればほぼ作業に近い・・・
詠唱もDEX132あるからサフラ入れれば問題ないし
ボルトもたまに打つけどめんどいので基本は全部SG10だけで終わるw
これで人いなけりゃ非公平でいまんとこ最大2.3M位
もっと頑張れるのかなこれw

まったりやって1.8~2Mくらいだったかなー
臨時雇うより自由にいけて狩りいく人いない時は
楽な狩りでしたω

でSSですが

廃屋



ひっそりミニマップにうつってるBiの人は
頑張ってるどす子でした^^;
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は | feel the wind | んでヴぁ懐かしの>>
この記事のコメント
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
2006-02-01 Wed 13:27 | URL | 汁 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今書いた日記に即書かれるとは
思わなかったwwwww

2006-02-01 Wed 13:29 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も貴方様にあれがばれるとは思わんかった。
2006-02-01 Wed 13:55 | URL | 汁 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
気づいたらメンテ
廃屋中止wwwww
2006-02-01 Wed 14:14 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
今週中においついてー><
って、メンテなの??なおらないかなぁ…;w;
2006-02-01 Wed 16:34 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
延・長・がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2006-02-01 Wed 17:35 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
あんまりがんばると腱鞘炎になりますよ><
2006-02-02 Thu 00:20 | URL | どす子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほどほどに頑張ってるんで
大丈夫ですよ><;;
2006-02-02 Thu 10:19 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
