スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GvG
2006-02-05 Sun 23:30
・B2開始防衛
特に最初の攻めてはなく
何時もの布陣からそのままL4派遣へ

・L4別働部隊派遣
共闘の形でL4へ集まりましたが
ER前終結するまでに時間かかりすぎますあれは

ERに勝手に行ってしまったり
B2本陣という足枷がなければEMC波状位じゃないと
突撃スピードは遅いかなとも思いますが
仕方ない現状ですね

POTはまぁ出なかったんじゃないかなあれ
みんなばっさり逝ってた気がするД
そんななので20来てないし突撃タイミングと重なったら
それにあわせて行ければいいかなと
とりあえずは鳥メインで林檎とブラギしてました

ガッ

人が多くてちゃんとでてるのかさえ分からない(;´Д`)

その頃本陣では20:15頃
大樹:まちゃたんねてたごめんね

たいちゃんの偵察がB2来てたみたいですwwww
うち別働だったんで居なかったしIRCで言われましたwww

まぁその後全軍来るようなので
L4別働組も早々に戻りERに篭って迎えうちます

B2 攻:風鈴&ギャングvs防:ろりBi
まぁほぼ風鈴メインでしたがwww
ギャングはとりあえずインティミEMCでくる位で
それ位しか書く事ないな

あるとすれば1回だけEMC決められたんですが
その位置が悪かったのもあったかな
Wiz陣の目はどうしてもWp方面の風鈴の突撃待機に目が向けられるわけで

騎士陣から見える範囲でEMCだったので少し追いすぎな部分が
ありましたが

とりあえず風鈴の突撃も丁度なく問題なく処理
後衛陣に被害が出たくらいかな?
その後配置に戻りました

その後風鈴の最後の突撃は確かに防衛はしたと言えるけど
悔やまれるのは
数名Wiz地帯入り口まで抜けられた事と
後はLP貼られた事かなぁ

鯖の状況もあるから
お互い万全で出来る勝負なんて今の現状じゃほぼ無いだろうけどД

まぁ全軍きてもらったりで面白かったですね
そんで撤退後
此方はB1派遣へ

・B1別働
初っ端行って自分がSG打ったとこで割られたんで
状況がよくわからんかったwww
その後すぐ再度B1へ排除しながら向かい

ゴス待ちしてるものの+20来ないし
合図があったんでそのまま突入と制圧
遅延してたんですが攻めはなく
割って終了しました


その後反省会の後
たいちゃんとカラオケ行くことになってたんで
準備して出発ω

それはまた次で

あ、氷だw

JTいれとこωこりーちゃーん

スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リアルGvG | feel the wind | むほほほ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
