スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リアルGvG
2006-02-06 Mon 09:58
まずはじめに
リンクを2件追加しました

(゚д゚(  人  ) =3 ブッって人とか
いちゃつきクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!って人ですね

両方もクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!です

月曜はとりあえずHWizは95%で終わり
火曜で98になって
水曜の2/8~25日位の予定で2週間ちょいでオーラ出したい所ですД

んで日曜日GvG後のお話
そんで大樹君と
Gv後にタイマンで遊びに

実際家から最短だと電車で15分位あればたどり着く距離なので
終電間際でもいけたりしますw

しかし1本乗り遅れたら夜遅くなんで
次の電車が20分待ちとかまじショック

そして駅ついて待ってたけど
電話してから結構たったのに
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

サササ寒ぃょ死んぢゃぅょ(寒´;公;`寒))))))

1年以上前からかな
カラオケ行くぞ(゚ロ゚)モルァ!!って言ってて
結局行ってなかったんで

やっとですねこれw

んでカラオケはいってから
気づいたら1時間くらいさっきのGvGの話で盛り上がってましたД
歌いもせずwwwwwwwww

で2時頃からやっと歌い始めたんですが
笑いすぎて既に歌う前から二人してノドがガラガラω

やっとある程度したら戻ってきたんだろうけど
ほとんどでなかったなー(ノ∀`;)

今日はV系しばりとか意味分からない事でしたが
かなり楽しめましたねこれw

ラクリマの未来航路 IN FOREST With-youはいただきましたω
後はJanne Dir ラルク LUNA SEA SOPHIA Gacktその他ω
後半体力が持ってなかった気がしますw

それと
たいちゃんのカラオケの声マネは尊敬しますた(・∀・)チゴイネ!
おじちゃん声マネ無理なんでwwwww

次はTMも入れようかwww魔弾歌おうぜwwww

てな感じで5時に終わってからファミレスで
8時位までまたも話してたのかなw
カラオケ3h 駄弁り4hとかうけるwwwww

また行きますよω
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さっさと終わらせるしか | feel the wind | GvG>>
この記事のコメント
いつも電車20分間隔ですがなにか?(*´_>`)
2006-02-07 Tue 12:17 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
寒すぎなんだよ(´<_`*)
っていうか1分前に小田急のれれば
南武線も1本前に間に合ったのにwwww
2006-02-07 Tue 13:53 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
すげー(*'o'*)!元気ですね!おらに元気をわけてくれ!
2006-02-07 Tue 19:54 | URL | ころり #dvUYBDnY[ 内容変更] | ∧top | under∨
無理はするけど
実はそんな元気ってわけでもないんだなこれがwwwwww

2006-02-08 Wed 14:44 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
