-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さっさと終わらせるしか
2006-02-08 Wed 23:03
さてさてオーラまでラスト1LVになったんですが
%の進みは今までの半分

大分苦行な気がしますが
そんなきついのかこれ?
って位な感じ

確かに1日1日(;´ρ`) グッタリ ですがねw

まぁ春休みに入る人が多いんだろうし狩りいけるペースは
あがりそうなのかねー
うちは相変わらずペース変わらないでしょうがД

まぁまだ組まなきゃいけないプログラムがあるんですがねwwww
今週末までに・・・・ω
そんな感じで7日はしっかり98になりましたよ

そんで現在のSSですが
経験値9


まず変わったのは
98になってまたVIT振れたんでVIT35+4となりまして
やっと靴入れて6K超えました(;´Д`)
素で5550ですね
後JOB補正+1で40 ラストでVit45になって終了ですねこれ

んで次に経験値のほうは8.2%=大体28Mくらいでしょうかω
@92%ちまちまやっていきますねД

昨日は17M位稼いで1ペナ喰らって13.5M位稼いだかなω
今の狩場でオーラになってから
@ベースを幾つ稼げばJOB67になるのか考えてました

多分100M以上稼がないといけない事が分かり見なかった事にしました
---------- キリトリ -----------


別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!! | feel the wind | リアルGvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
