スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あーあーあー
2006-02-14 Tue 23:24
日記更新してませんでしたね

何してたかっていえば狩りなんですけどねw
とりあえずどんくらいになったかといえば
経験値10


やっと折り返し過ぎましたね
早く楽になりたいものですω

でバレンタインでしたね
美味しいねチョコ(b'ε`*)

Roでもありましたw

狩り中にゆりなが宅配便してきてくれました
ありがとうございますω

次に持ってきたのは・・・
大樹Σ(・ε・;)

狩り終わった後溜まり場にまで渡しにきてくれたんですが
大樹チョコ


本命争いが激しいですねwwww
追記として気になるサーチワードを二つ

・Lisa 風鈴 Gv
うち風鈴じゃないんですけどwww

・叙々苑 新宿中央東口
確かによく行くけど情報は載ってないぞ・・・w


その他として多かったのはマジックアイズと矢リンゴの関係についての
サーチが多かったかな
まぁまじめに考察とか書いてないし役に立たんサイトだД
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<追い込みが近くなってまいりました | feel the wind | フォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
