-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みんなありがとー
2006-02-20 Mon 05:24
というわけでまーちゃHWiz 唯織HPriでの
同時オーラが出せました

一つ前の日記に書きましたが
11月復帰して2月19日の発光
実際うちが復帰した時Lv75あたりで
休止中にギルド内の皆に引き離されて
一番低かったわけですが・・・・
気づけば同盟でHWizオーラ最初になってましたね・・・Д

唯織日記の方にもあるけどむらおくんがオーラ出した後から
狩りペースが唯織さんのスイッチが入り

同時オーラだなこれってことでまじノンストップ・・・・
よくモチベがお互い持ったと思いますわ・・・
今日こんだけあげようとか大体日のペース考えたり
四苦八苦しながらやってましたなw

まぁそれ以外にもポケや氷とかが同じ同職でオーラも出てるし
氷日記見ても完成されたステでのGvGも楽しそうだし
そういうのもかなりモチベにつながりましたねw

次に狩りの環境はかなり恵まれていたかと
時給云々よりもまず狩れる時間が長時間過ぎる・・・
人の事言えないかもだが元気すぎだよキミ達www

大体うちがブラギやらなんか出せば他の人も出せて
ニヨセット完了w
てな具合ですぐ揃ってしまったため

それと夜遅くまで一緒に狩してくれた皆様
同盟内は勿論、合同で一緒にやってた風鈴SRの方々達には
ほんと感謝しておりますω

転生キャラではほぼ同期のどす子なべちを筆頭に
りんやピースももうリーチ入ったし
TIDさんも明後日といってたかな?ω

そろそろオーララッシュの時期にもなりそうです


そしてたくさん転生目標の人たちのキャラも
見てきましたね・・・・
今皆80台半ばくらいまでいったりしてるけどw



でオーラ式なんですが
最後の追い込みは
Gv後ちょっと時間かかりすぎなため
ニヨ出しつつお金で釣ってとと むらさん どす子に
お手伝いをしてもらいました

どす子は区切れいいとこまで一緒にやってたんですがねw
すぐなってもたwwwww

最後の調整はどす子が唯織と公平で廃屋調整とカビ1匹倒して
差分は303
うちがポポリン3匹ほど殴って差分は5

で唯織がファブルとポリン倒して数値は一緒おkkkkk

であげ方全然決めてなかったんで
結局枝なんですが

人だかりが・・・・・・

であげ方はむらさんと3人公平して

むらさんが崖下で枝で出して倒してうち等はお座りオーラ
出ません・・・出ません・・・

EDPよろwwwwwwwwとかいったら
まじで連発しちまうしwwwネタに付き合ってくれる子ですねほんとw

アスペもらってゾンマスであがると思ったら
あがらねーしwwww

最後グリフォンが出たんでグリフォンでオーラヽ(´▽`)ノ
【羽・・・が・・】
オーラ1


SSは・・・・・微妙でしたwwwwwwwwww
だれか持ってる人いたらそれをいただければ再Upしますww

【皆ありが㌧+(;゚д゚)ァ.... *2】
オーラ2



その後は枝を撒き散らして恒例の地獄絵図wwww
オーラ3


オーラ4


【氷@@@@@@@@@】
オーラ5




ごんがインティミで飛ばされたりもしてたけど・・・・

(;゚д゚)ァ....

色々皆様から頂きました
めめたんからの頂き物は個人的にHITw

しかし・・・レアは全然でませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ある意味レアだったとしたら・・・
オーラ6


これ初めてみたんですが・・・・
初心者用忍者スーツ@@@@@@@@@@@@@@
アドベじゃないwwwwwwwwしかもS0wwwww

カード帖からは・・・
オーラ7


箱もいっぱいもらったんですがねぇ(;つД`)

まぁその位のオーラの価値ってことですwww
いやぜってー何時か出すこれww

皆様本当に遅くまでありがとうございました
とりあえずこれにてHWizは一旦終了となります
・・・・・・なわけがねぇ!


ペースは落ちるだろうけど
JOB67までまだあるんで最低でもそこまで上げますよ!!

追記:web拍手からもメッセージがww
2:39 まーちゃ ДДオーラおめДД 通りすがりの (;゚д゚)ァ....

分かりやすそうなwww

別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RJC考察 | feel the wind | ---------- お疲れ ----------->>
この記事のコメント
おめ( ´,_ゝ`)

一言とか深みあっていいしょ( ̄ー ̄)
2006-02-20 Mon 11:43 | URL | 汁 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よーがんばったw
次はプリか鳥がオーラか?w
2006-02-20 Mon 13:15 | URL | むら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シル
あり (´ー`)y─┛~~

深みがあっていいでしょwwww

むらおくん
最後までさんこす
次はそのどっちかだなw

その前にせるはHPriだぜいww
2006-02-20 Mon 17:25 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おつかれさまー!
いやぁ~なんともかんともほんとお疲れ><
それしかいえない(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚

でもプリ子もいるわけだしまだまだあるね!
まちゃのプリが転生するころ私のヘボWIZもがんばりますわ…。

2006-02-20 Mon 18:26 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
流石というか、やっぱ廃人の鏡だなwwwwww('-^v)
当然もう1個くらい出すんでしょwwwwww

とりあえずお二人さん、おめでとう!
2006-02-20 Mon 18:35 | URL | ぜk #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございます!(≧◇≦)
2006-02-20 Mon 19:54 | URL | ころり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
これからは誰おまえ?
みたいなやつにタコ殴りにされるGVG LIFE!!
阿修羅とか無駄に撃ってくるし
クアトロブル JTとかも食らったことあるぞ。
HAHAHA
まぁお疲れさん
2006-02-21 Tue 00:34 | URL | 氷 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとー

当初一日30M予定とかだっけwwww
そっちでもイケたかもな・・・

とりあえずタヌキよろ
2006-02-21 Tue 09:12 | URL | まは #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
唯織
いやー次あげるキャラ迷うね・・・
とりあえずお手伝いしながら
考えとくわww
それまで充電しとくよろしww
とりあえず1キャラお疲れだw

ぜk
鏡にはまだなれません><;;;
@3キャラ位転生オーラださなきゃwwww

まぁ冗談ですがとりあえずマッタリしますよw
ありがとん

ころり
ありり!
あれちょっと期待して待ってますよ(´<_` *)


あ、そのJT俺も入れてるわwwwww
風鈴全軍が来た時の日記参照だなww
ほんとお疲れだわw
ありが㌧ー

まは
1日30Mはきつかったwww
週末で補う形になってたなこれw

今度たぬき行って来るww
2006-02-21 Tue 11:00 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
