スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さて
2006-02-26 Sun 23:27
今週のGvですが

HWizまーちゃと2PCバードJanne Da Arcでの参加
前提として今回は別働Wiz 鳥は攻リンゴメイン防ブラギの形

んでヴぁGvですが

【開幕 B2:防衛配置】
・時間:20:00開始
・状況
ERまでいき防衛の体制を取り
異常なしのため即派遣へ

【別働 L5:燃桜さん】
・時間:20:02
・状況
ER前に集合し突撃合図を待つ
この時うちはリンゴとブラギで無詠唱無しで突っ込み
SG数発ぶち込んで往復を2回ほど

L5


3回目入ったときに割れて終了
まじ軽かったせいか回復でまくり動きまくりで早かったですねД

この後燃同盟さんがB2来るとのことだったのが
結局こなかったかな

【防衛 B2:防衛(攻風鈴SR)】
・時間:20:15
・状況
燃桜同盟さんの攻めを警戒してB2に一時帰還をしたのですが
きたのは何でか風鈴SRさんですねwww
とりあえず防ぎきり意外とあっさり撤退

(;゚д゚)ァ....ごんだw
とか思いつつやってました

数名他ギルドも後々来てましたが無事排除で
異常はなく
次の別働へ

【別働 C4:風鈴SRさん】
・時間:20:48
・状況
ER前に集合するも某LK氏やまさかの先生までB2来てたっぽいので
EMCでB2帰還して防衛とあぶり出しへ

【防衛 B2:風鈴SRさん少数】
・時間:20:52
・状況
EMCで奇襲にそなえ排除とあぶり出しをしていましたが
21:15までは徹底的にあぶり出しをし
とりあえず落ち着いた所で
確保用派遣へ

【別働 B1:何処だっけ?】
・時間:21:20
・状況
何時ものように入って進もうとすると
中の様子を見ると割りそうとのことで
全員1回外へ戻って砦前待機

21:24 どっかのGがB1エンペ破壊www
割れた直後に突っ込んで制圧に走るが
特に問題なさすぎた感じ

このまま遅延体制を取るのですが
少し不手際があったかもしれません
ロキの位置 動き方少ない別働メンバーでの構成なので
難しい部分はかなりありますがその中で最善の動きを
していかないと詰めていけないかなと思います

まぁうちもブラギでなすぎてたまらんかったわけだがww
防衛も落ち着き別働PTのB2待機組をB1に移動してもらい

そのままうち等は3砦目へ

【別働 L1:レース】
・時間:21:49
・状況
派遣先を迷いますが重さを考慮した上での結果かな

状況としてはレース気味になりそうでした
ERは混戦 砦前には大群が
中の偵察の接続が戻った瞬間に突撃
入り口からSGぶっぱしつつ大群の進軍を遅らせて
るし君のキリエがかなり最高だったw

L1-1


移動しながらSG SG SGたこられながらもSG(;´Д`)
3MAP入ったところで
むらお君達が割ったっぽく速攻ERへ

サンク SW 他メンバーでER囲みつつ
うちは自前SWをしつつまたもSG SG
L1-2


最後は多分重かったのだろうか
そこまでER殴りにこれなかった気がする
@1分早く割ってたら無理だったかもなー

國組をいっぱいめっけたので容赦なくSGぶっぱしてましたwwwwww

とまぁ何か珍しく3砦ですね
C4攻めれなかったのは残念ですが
それ以外の様子は大分よくなったんじゃないでしょうかω

それでも反省は多々あるはずなので
驕らず着実に進めていければと思います
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GF | feel the wind | えっと>>
この記事のコメント
んでヴぁ
まともなGvGレポだ…!!
2006-02-27 Mon 11:06 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たまには真面目に書いてみるんですよw
2006-02-27 Mon 22:21 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
