スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついにきやがりました
2006-03-15 Wed 08:17
色々週末からあったんですがそれは別の日記でw

ROはついにリヒタルがきましたが
早速いくべし

と思ったが
うちはいきたいキャラが3キャラいまして
とりあえずクエだ!ってことで

さっさかやりにいったんですが
通行証含めダンジョン潜入クエの二つ*3キャラやって
通行証を貸し出ししつつあにお君やらのお手伝いしてたら
もう2時過ぎてたり
かなりだっるいクエスト(;´Д`)

まぁ無事終わり

ジュピロスでベスパー探しにいったんですが
早速1ペナ
まじ油断してられんwwwwww

結局ベスパいなくて
リヒ3Fへ

入り口から既に修羅場(;´Д`)
転生オーラが1/3位閉めるPTで
瀕死気味www

倒し方の流れが理解できないと難しい
複数連れてきすぎたら死ぬ
ブラギや教授がいないと阿修羅の回転がきつい

数はそー多くはないにしてもいつかのボス部屋のように移動が困難

いや大変
基本固定でSWを張りつつになるのだが
転生LK→無問題SGでも十分ダメージが出て物理スキルも混ぜて
ガツガツと教授がいるなら即阿修羅でも可

転生WS→爆裂メマーΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
まぁHFが後衛としては怖いですがそれ以外はSWで

転生スナ→ニュマ乙 勿論爆裂もするんで阿修羅するときは注意
風属性のためSG弾幕が無理

転生アサクロ→クロークしながら接近してくるときがあるのかな?
元々見えにくいDOP系なのもあるし気づかないうちに本陣まできて
後衛にぶち込んでいく
まぁSWとSGで切り抜けられるクラス

転生HPri→なんだこいつは・・・・
まぁ阿修羅で乙

転生HWiz→これはまずい・・・
JTがしんどいTSがブラギの上にやられたら間違いなく半壊
FDも来るんでアンフロもほしい所
ワームス重要かもなー
基本先行ブラギSGで凍らせて凍らせてる間に阿修羅

遅れると被害は甚大
凍ってもMDEFとINTの高さから凍結時間が短すぎるのでタイミングはシビアかも?
ディビーナが有効なのが幸いだが
うまくやらないと中途半端なPTじゃ壊滅しそう

これはあくまで

雑魚MOBであって

オーラMOBではないので・・・・
オーラHWizとかだと
大魔法がバンバン飛んでくるのかな
LP敷いてタコ殴りでした

それでもまだMVPボスではなく取り巻きなので・・・

MVPボスだとどうなるんだろ(;´Д`)
リヒ3F

スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リヒタル狩り | feel the wind | さて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
