スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リヒタル狩り
2006-03-15 Wed 18:57
Wizのリヒタル装備

頭:矢リンゴorあれ(ピアレスもあると楽かも)
杖:QDでいいわ
服:通常アンフロ ゼピュ
盾:タラor中型
靴:グリーンorハイレベル
肩:レイド ガード ワームス
アクセ:ニングロ フェン

アイテム
ハエ 蝶 マステラ 種orローヤル 緑ポor万能薬 馬牌 青ジェム

まぁJTとかタイミング見てハイドしようとしても間に合うわけもなく
ハイドはいらんかもw
むしろしっかり殺す方を突き詰めた方がペナは減りそうw

沈黙がくるんで異常回復系は必須になりそう
SG位置に注意してPVのように弾幕張ってないとすぐ自陣崩壊
これが怖い(;´Д`)
連携次第ではかなりJOBうまいんじゃないかな
勿論阿修羅の回転率になりますが

SGはLKとかには10でいいですが
HWizにはSG1連打のが安定かも
遅れるとまじ死ねる('∀`;

まぁ狩り方と構成がうまく出来るまで
ペナ覚悟しまくりでいいんじゃないかなと思われますw
何時ニヨ狩りしようかねー

固定位置として
横沸きされたらたまらんとも言えるし
後ろとかからだったら余計にやばい

北定点 南から釣ってくることになると
SGを打つと流れて北に上ってくるから
WizもしくはWizの南にいる壁にはSWが必須かも

それを避けるなら北側から釣ってADのように上から入れるしかない
そこで壁(この場合はもう釣ってきた前衛がメインとなりそう)
とその周辺ユニットにSWとなりそうですね
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(考察) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんていうか | feel the wind | ついにきやがりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
