スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんていうか
2006-03-17 Fri 03:09
一部日記にもリヒ狩り日記があるんですが
苦戦してる部分は大差ないようですな

それ以外を含めればかなり時給の伸びる狩場だと分かったと思います

まぁ来れるのは確実に転生職が主流になりそうだ・・・
慣れてきたらある程度まではADで上げて
詰めをリヒになるんかなー
まぁJOBageだけにしといたほうが無難かと思います
=オーラまでAD JOBageにリヒ

ニヨ無し12人PTでいちをベース4.5 JOB5Mちょいまで
安定して出せ始めたため
(まぁベースは上納かかってたんでうちは1時間で2.2Mは上納してたから
それからの判断ですはいω)
キッチリやればもっと伸びるでそう

ってわけで今日の構成と狩り方法
理想とは別で現段階で居るPTでのやり方なので
もっと変わってくると思います
【構成】
・LK2(一人外だったД)(オーラ2)
・献身クルセ1
・アサクロ2(オーラ1)
・Hpri1(オーラ)
・Pri1
・HWiz1(オーラ)
・スナ1
・阿修羅2
・教授1
・ブラギ1

転生オーラ5人ですなw
【狩り場所】
リヒ3F2ちょい左で固定

装備としては
前回と大差ないですが
変わった点は
・あれ常時
・杖QD→サバイバルロッド
・ハイド確定

【狩り方】
問題だったノーマルHWizですが
スナとSBRがメインで一気に瞬殺
SGはその時は1を入れる
プリは同時にディビーナもしっかりと

凍結ミスの場合を考慮して
SG→ハイドの感覚を掴むと事故死が極端に減る
固定位置も悪くなく後ろが壁でADに近い形でできた事が
幸いなのかもしれない

ここで固定となる上で問題になるのが
スナの処理
連れてくることがほぼ無理なため一部派遣の
ニュマロード 阿修羅
ただし横沸き等で派遣PTが壊滅する恐れがあるため
数が多いのが分かっているなら
ゆっくり全員で進み処理

処理が終わり次第固定場所に戻り再開の形となる

WizはカトリーヌにはSG1
他にはSG10で十分余裕がある
自前でSWをしっかり張っとくと便利
ここら辺は自分のDEXと相談するといい
緊急時にはSG1は不可欠なため
常にどちらも出せるようSCには1と10が理想かな

うちのSCは
フェン/ハイドクリ IW  ハイド SG1 SG10 クローク SW マステラ フリー1個
フリーには自由に置いていいかと思う
緑ポなり
やはり教授が1なのがあるため
かなり負担が教授に来るのだが
その働きとプリの動き次第で
かなり安定して狩りを行う事ができる

今回際どい敵としては
オーラスナにあたった事しっかりニュマとスキッドに注意して
阿修羅で殲滅という形となった
どちらにせよスナ相手の場合は
スナやSbrと阿修羅が混合PTの場合
ニュマのおき位置に注意を払う事

まぁニヨするにもニヨ内部に運ぶのは結構だるいかも
SGでうまく壁役に流すようにしてニヨ内部まで流れてきた所を
阿修羅という形かなー
難しいと思うД
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末でしたが | feel the wind | リヒタル狩り>>
この記事のコメント
オラもつれてけー><
いつになることか^~^
2006-03-17 Fri 11:35 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
自分がはいらな話にならんぜよwww
2006-03-17 Fri 19:11 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
