スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末でしたが
2006-03-20 Mon 20:35
西の台風唯織さんが

再度上京してきました
まず土曜

暇だと言ってたので
うちは下北でランチやカラオケ行ってたんですが
その後新宿へいって
唯織さんくるまで

ゲーセンへ
そこに番長あったんで暇つぶしにやってましたД

まぁ200円くらいでREG

その後まは呼びつつ時間潰して
すぐ飲まれましたがwwwwwwwwwww

まぁゲームなんで別にどうでもいいですw

その後もイニDやってたら
久々でシートが痛くて腰が痛くなったりw
そうこうしてまは到着して

飯食いに

やまちゃんいっぱいいっぱいで
通りがかりの二郎へΣ(゚Д゚;

まはもここは初めて入るらしく
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!いいかと入りましたが

量はそうでもないんかなー
意外と食えたりしたんですが

その後はまぁぼでごん行って
3Fでくつろいでたら

ゆりなから電話が
今帰ってきたとこっぽいけど
今からきてもオールじゃないし明日ねってことでw

ただ明日大樹が昼起きなきゃ行かない予定でしたw

で日曜日
朝方から起きてGvの作業してたら
まだ出かけておらずゆりなさん居ましたД

あっちはランチ→買い物コースだったらしいんですが
おじさん大樹おきねーしどうしようかなとwww
せっせこ防衛図作ってたら

電話が・・・・Д


「まだ?」


酷いですねw
大樹も起きたけど時間的に厳しいので
しょうがないんでうち一人で新宿へw

とりあえず唯織 ゆりな うちの3人で
飯なんですが時間も早かったんで
2号店に回されましたが
やまちゃん入れましたω

久々のやまちゃん手羽先JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ほどよく7時でGvがあるんで近くのネカフェに行く事に

ゆりなさん
追尾とか道端で言いながらうちの後ろを歩かないでくれます^^;
痛い子みたいで知り合いだと恥ずかしいですから><;

寒すぎなんでネカフェにダッシュでいって
3人並んでGv・・・

まぁネカフェでGvしかも多人数は久々で面白かったかもだw

ネカフェ出てからは
唯織さんは昔の同級生と予定があったんで

うち等どうすっかってことで
アラビアンロックへ
前どっか入ろうとしたときにここ行こうと思ったら
客引き(むしろ店の妨害)のおっさん達にあって

入るに入れずぼでごん行ったんですよw
ってわけでリベンジしにいってきましたД

その間
唯織組は

またやまちゃんwwwwwwwwww
うけたwww
こっちに連れてこようかと思ったら
まじ電話にでねーしwwww

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

というわけでうち等は
入ったわけですがw

扉あけたら
「二人でこのランプを呪文を言いながら触ってください」

ちょwwwwwwww

やってくれるwwww
そうしねーと入り口が開かないとかまじファックw

中入ってからもまたやらされたんですがね・・・・

まぁ時間も時間だったし
2杯飲んで+お通しで終わり

4300円くらい取られましたw
系列の店にしては高いw

これに飯食ったりしたら普通に一人予算6000円はいけそう
これなら叙々苑いけますってwww

まぁ寒いしささっと帰りましたとさw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再度リヒタル | feel the wind | なんていうか>>
この記事のコメント
やまちゃん
手羽先地獄!
なかなかハァドだったよ。
電話に出ないのは電波のちょうしがわるいからだぁぁぁ
2006-03-20 Mon 20:44 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょ・・・
追尾とか言ってないよ><

いあまじあの手のアトラクション系レストランって困るわww

いおりさん何時まで新宿いたんですかね(・∀・)ニヤニヤ
2006-03-21 Tue 02:46 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>唯織
いやいやwwww
電波は通じてたよwwwwww
こっちの電波も外の階段で
席準備できるの待たされてたから
しっかり3本だったしww

>>ゆりな
追尾まじ言ってたって!!!
というかコート後ろから掴んで
押してたしwww
まじさみぃw

アラビアンロックは気が向いたら
次回飯食いにだな

誰かに奢らせようwwwww
2006-03-22 Wed 13:09 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
