スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再度リヒタル
2006-03-22 Wed 12:53
火曜日・・・・
祝日で休みだったのに
更に天気よくて

ぼーっと・・・・

んー眠いけど外ぶらつくほうがいいかなと思いながら
せっせこ金策してたんですが

IRCでむらおくんに

「大変だ!」

と呼ばれ

「何だ!」

→リヒタルでしたwwww

くそwwwww罠にかかったwwww
金策中止のリヒタルへ
どうにも慣れてない人もメインだったのか
構成的にも悪くないけど

結構きつかった
固定場所に移動するまでがやっぱりネック

なんでこー同じ事繰り返すんかなと全体的にそんな動きw

まぁしゃーないっすぬw
JOBなんですが日々リヒタル固定で稼いだ分を移動で減らして
±0の日々が続いてたりしますД

JOB70は固定完璧に出来たらすぐいけそうなのだが・・・・
まだオーラWizでJOB70ってうちの鯖いないのかなーと思うが
どうなんだろw

まぁ別段何が変わるってわけでもなく最後のINT1があがるだけで
ドルきたらうちはDEX装備でInt120だから・・・・現状あんまりw

まぁ移動したら移動したで寝てないんで
すげー眠いんで夕飯時間にちょっと早かったけど
終わりました

んで就寝・・・

と思いきやД

何やら電話が・・・10時頃に起こされました・・・
画面も見ずに1時間位ベットで拒否ってましたが・・・・
連れ出され

結局リヒタル

どうにも安定しなかったみたいw
んでうちも参加して再度特攻

普通に安定した

あれ?w

途中の構成過程を知らないんだけど
何度か全滅気味だったみたいでw

まぁ無事安定して移動含め1時間半でJOB6M近く稼がせていただきました
( ゚Д゚)ウマー

まぁまた夜いったら減るんじゃねーかな・・・ω


これリヒタル関係ない事だけど紹介ω
GvGサイトでも紹介されてた
SG考察やWizのPvなど色々書かれてた
ChaosメインのHWizさんのブログ
「れもはRO戦記」の方が同じfc2だからだろうけど見にきてくれてました。

たとえ分かりきってる事でも少しでも疑問があれば
自分で考察して確認するようなその姿勢は
うちもそういうの好きなんで応援しておりますω

まぁ勿論HWizでうちも負けないようにと思いますが
他の鯖のプレイヤーと遊ぶ事ってのは自キャラ同士では現状無理だし
せめて同サーバー内ではってとこかな・・・
何時かサーバー対抗PvPが場所として設置できたら面白いっすねw

とりあえず同サーバー内の他ギルドで面識あるオーラHWizって
うちだと氷とかポケの風鈴メンバー位しか・・・いないか・・・

今LisaだとPvそこまで盛んではないし
多分Lokiとかに比べたらしょーもないんかもしれんけど
落ち着いたらまたPv行きたいかなー

って話がずれてきたけど
うちのブログとかほとんど日々のぐだぐだ書いてるだけなんで
参考にはならんけどLisaの様子が軽く伝わればいいなー

またブログに遊びにきてくだしー
(また見にくるかわからんけどJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!)
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gvレポ | feel the wind | 週末でしたが>>
この記事のコメント
こんにちは、お邪魔致します。
実はPv関連でぐぐっていると見つけました('-'*)
この機会にリンクしてもよろしいでしょうか~?
Pv鯖統合夢見て、またその時には宜しくです(w
2006-04-14 Fri 12:21 | URL | LemonHeart #FiPkFC0s[ 内容変更] | ∧top | under∨
PVサーバーとか出来たら楽しみですなー
リンクこちらも貼っておきます
よろしくですよー( ・ω・)ノ

2006-04-14 Fri 17:37 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
