スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvレポ
2006-03-27 Mon 13:21
何か直前まで急遽編成や作戦が変更でグダグダ気味なGvで
開始前から大変でござった・・・

鳥がたらんwwww
とかなってイレグイに電話したりとかw

まぁ何とかなったんでおこk

ってわけで開始し始めましたが
とりあえずちょっとした実験をしてたんですが
おじさんギルド抜けてやってたんで
ちょwwwwwwガーディアン俺を狙いすぎwwwww

皆して大爆笑(;´Д⊂)UZEEEEEE
バッシュで瀕死www回復貰おうにもドルだったりうけたww

貴重なタイムテーブルの時間を頂き申し訳ないω
でもPvやGv以前の砦でやった事とは別の結果になったり
収穫にもなったんでこれはやり方がうまくいけばありかなと思いました

具体的にはまぁこれ機密になるんかなw
てことで割愛

その後ですが別段無かったんですが
ゆきえ&しゅんちのEMC持ちマスターがちょくちょくB2に来られまして
別働がうまく機能しない状態

最終的にB4を暁RtG同盟さんが防衛中との事で2砦目の確保へ派遣

1回目の突撃時
無詠唱は来なかったんですが
HP2倍と自前リンゴでHP15000近くへ
ブラギ乗ってSGがっつりで速攻遅延解除へ
欠陥なのがありますが突撃から2分ちょいでしたね

うちのPTのアサクロ陣優秀なのでwwwwww
ロキ崩しが早い早い・・・あっという間でした・・・
今回はLKもロキ崩しに参加してもらったりしたのもあるかな

で遅延解除から再度B4へ
途中EMCされましてまた再度突撃準備

この時ですが
2PCでリンゴ出しつつ支援待ち
ちょっとGvG終わった後騒がせてしまったのですが
鳥操作してる時+鳥の方のギルドログ見ながらだったんで
気づかないうちにゴスペル位置に居てかかってたみたいですうちw
でログ見逃して凍ったのかなこれw って感じでしたw

で再度突撃
ロキはしっかりと出てましたが
2枚とも即排除
そこからWP左へするりと入ってSG SG
この時も無詠唱じゃないですねwww
まぁ何時もの事なんで・・・・

(余談ですがGv前にPT配布時にゴスペルで遊んでたら
ステ+20連発してたんですけどね(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン )

そっからLPも敷かれたんで先ほどロキが立っていた上に移動してSG
BSさんがついてきてHF連打してきてあーこれ移動しようかなと
思ったんですが
心ちゃん達にブレス等支援にSWキリエ貰いまくりの
スタンしたら即リカバリ貰ったりしてちょー過保護w

そのため見失わない用に定位置SGで前衛付近を壊滅させつつ
BSさんに此方のLKが一人ついた所で引き離しに成功
階段下る所あたりでSG SG

進めていくと献身もいただきましたω
ので同時にどんどん進み小さな水場抜けて階段上ったあたりで
相手のブラギに乗りながら相手と一緒にSG SGwwww

その直後EMCされてえんぺ周りでイナバ・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…

その時既に自分エンペ横にいたんでSGぶっぱのはずが

うまく動けなくて・・・
出せずJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ああもうwww

詰めが甘いですねほんとwwww

まぁその後本陣に総勢50名ほど?が来られたらしいのでEMCで
帰還でした
EMCしなければ間違いなく崩せてた気がしますねこれ

最後は献身も切れてマステラももう無くなった所で直後にEMCのため
バー真っ黒wwwwwwwww
アチャー(ノ∀`)回復もねーのにww

もう少しだったなーと悔やまれる思いを他所に
人数多いとの情報だったんで仕方ないやと思ったんですが
実際そんないなかったというか
動きが散ってるのか

ともかく50も居るようには見えず・・・

とまぁ安定防衛を最後して終了しました
来週も頑張りまそう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

追記:イレ爺のとこのレポのほうで
此方が本陣帰還しないでも落とせなかったかもとありますが
うちが落とせそうだったって言ったのは
勿論うちが最後動けてたらって意味ですwwwwwww

あーもうほんと色々言われまくりタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近更新してませんでしたが | feel the wind | 再度リヒタル>>
この記事のコメント
ケツバット100回だね^~^
2006-03-29 Wed 15:48 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ移転しました(。・ω・。)ノぁぃ
暇のある時にでもリンク貼り直しお願いします。
http://roichigo.blog61.fc2.com/
2006-04-03 Mon 11:02 | URL | いちご #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
