-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だらだらと
2005-12-13 Tue 13:04
ぎるちゃでイレさんといおりとだらだらと話をしてて
暇だったこともありカビグイの実装を決行wwww

手配が迅速すぎますwwwwwww
すばらしいスピード婚wwww

では今回の旅の一部をどうぞ
神父?


狩装備と精一杯のおしゃれ

クオリティーたかす・・・・

しかしそれだけでは天の声は許してくれませんでした

ろぐ


イベントログ混じりすぎwwwwwwwwww

でうちのポタがボスポタしかないので
新婚旅行は一番お似合いの><;;;
旅行先


こちらへご案内w

しかし正直後悔した

Before


3マップ目からまじきついwwwww
カビがハエないので結局徒歩wwwwwww
イレさんについてったら後方でカビがゴキブリと戯れすぎて
危なくなったのでそっちに戻ったりw

その後イレさんもハエ
After


ご冥福を・・・(ry

結局マップにはたどり着いたけど
一番つらかったのはうちだったのかと思われます。・゚・(ノд`)・゚・。
HLで殲滅とかまじしんどすwwww


で溜まり場で集合写真をとって・・・
集合


カビグイやらをちまちま上げつつ

最後は
髪型


はωむも拉致したんだけどSS取り忘れたwwwwwwwww
3人で1回変更wwww

いおりんがわすちゃになってましたタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はROはお休み? | feel the wind | 番長さんいらっしゃい>>
この記事のコメント
この日記のいいたいことは、カビとイオリがいかにハイクオリティかということ・・・。
それにつきるわけですね^^

2005-12-14 Wed 13:26 | URL | カビルソルソ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はいはいクオリティータカスタカス^^

ってなわけあるくぁ(゚ロ゚)モルァ!!
2005-12-14 Wed 13:39 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
