スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近更新してませんでしたが
2006-04-05 Wed 16:22
実際RO何もやってません(;´Д⊂)いややれてませんw
ときめも厨と言われようがときめももあんまやってませんwwww

Mixiにリアルメインで書いてるだけかな・・・

まぁ先週のGvにいたっては準備まで済ませたのに
出れずに終わるとか・・・・

でも本陣はしっかり止めれたみたいで何よりですわ

後はV3攻めでしょうかねー
後日談や反省、ブログからも色々と見ていますが

重さを体験してないので何とも言えませんが

100%の防衛ライン状態から
BDSラインも大分崩れてた?
且つマスター落として?回線落ち?しといて
攻めきれずという結果みたいですが

まぁ引き際がどこだったかわからんので何ともいえません・・・

とりあえずはロキの位置が厄介なんでしょうか
しっかり献身ニューマが貼ってありぶつけるには一苦労かな

Wizの視点から見て言えば
SS見る限りでは
LPの位置は個人的には狙えそうな部分があったんで
不発さえしなきゃいけるんかなー

自分のSG射程セルとその地点での効果範囲セル且つLP状況
は確認しておいたんで隙あらば狙いますね 

しかしQMもしっかり出てたから厳しいかもだ
後はWP付近のアサクロも厄介だったんかな
SW貼ってたみたいだし
そこを掻い潜らないといけんな・・・

まぁ次回攻めるならうちも行ってみたいわ
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜日 朝 | feel the wind | Gvレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
