スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
土曜日 朝
2006-04-09 Sun 22:20
金曜のリアルの事はMixi参照として

その後ROはアサシンあげてましたわ・・・
でゆりなさん寝てから

3時頃神器開放クエ開始

(;゚д゚)ァ....

まぁせっせこアサを70まであげちゃって
;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!万端

2PCポタ部隊を作り
4次クエに備えますが・・・長い・・・
8時頃だっけかね

やっと4次開始
あのー・・・俺仕事なんですが(;´Д`)
まぁ徹夜コース・・・・

で4次クエですがスドリが以外にも速攻
何とか間に合った・・・・
無事錐げっとしました(ノ´∀`*)

その後すぐ仕事いってました・・・・
ねみー

では次の日記で
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜日 昼~ | feel the wind | 最近更新してませんでしたが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
