スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
土曜日 昼~
2006-04-09 Sun 22:40
さて眠いのを絶えながら仕事してたんですが

メッセしつつ・・・
何ていうか・・・横浜オフ無理そうだわと言ってたんです・・・

で4時頃かなー仕事終わって
新宿でゆりなと待ち合わせ

俺は自分の服を見て帰って寝るはずが・・・
オフ結局行くって事になって・・・

で結局うちのは見る時間もなくゆりなのだけ見て終わり・・・

ここでも色々と名言があったんですが
伏せときます・・・

嗚呼何時ものことだわwwwww
で湘南新宿ラインでGO

何か意外と早くついた!
俺等にしては珍しいwwwwwwwww

ってか俺スーツ姿なんですがwwww

寝ぼけ眼のぼやけた目で見慣れた人がいるんですが
確認できませんwww

でもあってました

てぃーあいでぃ!てぃーあいでぃ!

その後メンバーと合流
なべち夫妻JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
初めて会いました。

ヤンキーでした。


・・・

そんでまぁ
イレグイ はるか組が今日は俺を潰すwwwwwwww
とか言ってたんで

そーはさせるかwwwwww

すきっぱら+徹夜の最悪コンディションで
開始した飲み。

今日はのまねーと言いつつ

生速攻飲み終わって カシスオレンジぐびぐびと
終わったらゆりなの奪ってぐびぐびとwwww

イレさんが泡盛で乾杯とかいうんで
一気しはじめてその後またカシスオレンジでぐびぐびとwwwww

おかわりの泡盛も一気に飲んで
ゆりなのカシスを相変わらず奪いまくって

ゆりなが知らないよ?と言いつつも
何も聞かずに飲んでたんですが・・・

で・・・酒豪はるか様よりハイペースで飲んでたら

あれ・・・

死んだ@@@@@@@@@@

嗚呼・・・まんまと策略にはまった。。。

ああもうこっからは俺様モードですよwwww

「関内作ったのは俺だからさ。」

「まぁ一番可愛いし。」

・・・etc

ああ・・・記憶が残ってる自分が何ともいえないwwwww
ふらふらで初めてこんな酔った姿を見せたwwww

普段しっくり飲んでたんですが今回はさすがに
この体調では無理があったw

まっすぐ歩けんしwwwwww

イレさんにはお姫様だっこ~('ω`*) してもらったり・・・

エンジェさんには飛びついておんぶしてもらったり・・・
その後はぐったり倒れつつ・・・

嗚呼もう・・・・・・以下略・・・

途中横になってたらゆりなが人の顔に酒こぼして耳に入ったり・・・
こぼした瞬間見れなかったけど

わざとですね^^;;;;

まぁあっという間に1次会が終わって
キョウさんも合流

最初帰るはずが
結局カラオケへ

でも歌いますよwwwww
何かもう踊るし騒ぐし・・・歌いまくりだわ・・・

そのテンションでX歌ったわけでwwww

しかし・・・2時過ぎに

素に戻っちゃったwwwwww

あれwww
もう全然酔ってなくて

しかしテンションは変わらず歌いすぎ踊りすぎw
もうね・・・

4時過ぎにキョウの車でゆりなと3人で新宿までいって
ラーメン食ってゆりな送ってから

けーりました
その後すぐばくすい・・・

とりあえず色々あるけどごめんなさい まる
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日曜日 | feel the wind | 土曜日 朝>>
この記事のコメント
どいつもこいつもFOMAのくせに動画わすれやがってぇι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
2006-04-11 Tue 12:21 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あんなまちゃを見たのは初めて(*゜л゜)ムププ
次回は『寝て食って』参加だね!!!
ウチはれぃの液キャベでテンションがた落ちだったけどpq
次回こそ飲みます!!
2006-04-11 Tue 14:10 | URL | はるか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>唯織
みにSDくれw

>はるか
次回はもっと飲みます。



2006-04-11 Tue 18:11 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
