スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日曜日
2006-04-11 Tue 18:14
7時位には寝てたんですが
起きたのは9時頃・・・
3日目にして3時間程しかトータルで寝てないわけで

そしたらキョウさんももっそり起きてきた

アイス食いながら大樹にメッセして
キョウさん今後ろいるおwwww

って話して 映像チャットして爆笑してたら

大樹:「え?今からカラオケっていいんじゃね?」

ってわけでカラオケいこかwww

シルビアで出発

大樹家はご存知の通り近いんで
多摩川渡って沿って川崎方面へ

車内でJanne流して既に歌いまくり状態で
ほとんど迷う事なく到着しますが
駐車場がねぇ

正確にはあるんだが車高が低すぎてとめれねwwwww

で駅で大樹拾って3人でなんとか止める場所を見つけると

まちゃ:「時代がきたwwwww」

大樹:「いや、ないから。」

おいwwwww

ってわけでカラオケへ
今日もV系で

昨日あんだけやったのに歌うとか・・・

Janneの
・Mysterious
・霞ゆく空背にして
あたりで喉ならし^^;;


そして大樹のGackt
君が追いかけた夢を歌い始める

そこで「大樹の真似」をするうちwww

嗚呼似てるわ。

(;゚д゚)ァ....

他にもるなしー るなしーと来て?
でうちは・・・

Xだわ(;゚д゚)ァ....

JAMも歌いまくったwww
大樹君が段々洗脳されはじめたのか
定位置へ立つ事が多くなったwwwwww

立たないと歌えないようになってきたら
もう調教効果ばっちりですね(b'ε`*)

キョウさんもファナとか懐かしいの歌ってました
Maybe Trueとか大樹が気に入ってたwww
次回覚えるよろしwww

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
最後はるなてぃっくげーとを3人で

で終わるはずが・・・
まちゃ:え?もう今ので満足なんだけど?
大樹:俺も満足だけど、ありえないから?

え・・・で結局俺のRose of Painへwwwwww

もう途中からさすがに声がやばかったんだけど
今回も18KCal位だしてしまったwwwwwwww
20KCal目指して行きたいとこだがなぁw

まぁ楽しかったwwwwww

で王将でチャーハン餃子を3人頼んで
後から揚げ3人でつついて

大樹を家まで送り届ける
大樹家で着いた瞬間寝そうだったうちだが
Gvがあるためけーるwwwwww

またも多摩川沿い帰っていくと
登戸駅あたりで

キョウ:まっすぐでいいんじゃね?

てことでまっすぐ行ってしまい
多摩川渡る橋はその上の道wwwww

通過してしまいましたwww
そこで曲がって何とか橋の道まで登れたんで
すぐ帰れたからよかったけどw

多分前はるかドライブで送ってもらった時は
右に曲がらず通過していった記憶があるんで・・・。

まぁGvはかなり眠かったわああ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひっそりやってましたが | feel the wind | 土曜日 昼~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
