スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvなんですが
2006-04-17 Mon 00:50
まともに出来たのは久々

先週は錐オール オフオール 昼カラオケのそのままGvで
眠くてしょうがなかったし

まぁそんな感じで
今回は別働

場所:V3
攻め手:風鈴+ろりBi
防衛:燃

今までよりは鯖が軽く
突入


でも


鯖キャン^^v

久々なんで・・・ってことにしとこう。

後はレース化して落としあい

では次

場所:B2本陣
攻め手:ZEV
防衛:ろりびー

庭が崩壊しつつあり
EMCにより急遽ER防衛へ移項
しかしこちらもEMCでの鯖キャン等かもしれないが
体勢がしっかり整えられてない状態でした

一方相手側も突入も散漫なためまだ集まりきってない状態
というわけでろりびーとしては初になるのかな
結構でかめの逆制圧をとります

うちはErから2PCのブラギを自前で引っ張り出して
徐々に進軍
庭が制圧されてるとのことで制圧仕返しに

地上戦は久々だったし結構楽しめたなー
まぁでもまだまだ不手際もあり
取り入れていくなら改善の必要性がありそうですがね

落ち着いた所で
再度別働へ

場所:B3
攻め手:ろりびー+SS
防衛:アコム

数回突入によるも戻りみすったり
丁度突入→10秒時間中に止まったりで動けずとかで
仕事が出来ず状態
まぁロキは結構しっかり出てたし
入り口に群がるのが多かったためWizとしては厳しかったかなー

その後LPができたとの事で速攻突入

そしてロキ破壊の成功

LP部分にも前衛が張り付いててやりにくい状態でしたが
そこ等は動いてカバー

SGを手前から入れていくとXさんから
献身を貰って

再度奥にLPを敷いたので

すかさず奥にいって後衛陣へSGを入れて壊滅させると
B3アコム


このSSの後相手側の解除となりました

そして自陣にSDが攻めてきたので戻る事に
結構大荒れだったため庭に周り排除へ
何回か突入してきましたが
庭でほぼ抑えて終了

一部最後の別働部隊がL3へ向かいますが
タイムアップ

そんな感じでお疲れ様でしたω


スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末は | feel the wind | ひっそりやってましたが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
