-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
珍しく連続更新
2006-04-18 Tue 01:33
なんだかんだで
無理矢理連れられてROしてる日々ですが

何してるといっても馬鹿っぽいことしかしてないまーちゃです
こんばんわ。

というわけでお知らせ
ROで宣言したのでさくら日記をリンク貼り貼り。

どうぞよろしゅうω

で今日の本題へ
今日は帰ってきてから何かPCつけてRO立ち上げて少ししたら
もう寝てたんですよw

そしたらメッセに気づいてむくりと・・・起き上がり・・・。

城2へ。

前回より滞在時間が延びましたwww
50分も狩り続けてたんですよ。

ぽk

途中ぽk見つけて話したり

お疲れと思い溜まり場へ戻って
何時ものように
今日ははシウラさん混ぜて馬鹿話

そして次のターゲットは放置してあったなべちへ。

まちゃ:なべち。 暇。
ゆりな:暇。

(;゚д゚).... 。

そんなこと言ってたらなべちの嫁登場
はるかさんもきてHPri3 HWiz2


5人


でこの5人でどっか行く事に
ほんと馬鹿に付き合わせてすいませんね(*ノω`)

でノリで
全員おしゃれしてけ!!!と命令。
強制スクラッチマスク@@@@@@@@@

場所が決まらない5人でしたが丁度あったポタにより

ノグロ2FへGO

もう何がなんだが分からない状態でした・・・・。
SGLovとJTが乱れ飛びたまに何かMEも出てたり
YABEEEEEEEEEEEEE


ある程度まわると

ゆりな:ねぇこんなレアのないとこまじつまらないから飽きた。

と言い出すので帰ると思ってたら

え?

ついたとこはオットー海岸wwwww

嗚呼・・・まじ酷いこれw
ほんと邪魔な5人です@@@@@@@@@

LovとJTで沈めつつ半周まわって

ゆりな:数が少なすぎてつまらないから飽きた。


というわけでついた先はGH2F
結局ここに帰ってくるのか俺らはwwwww

ただ先ほどとは段違い・・・・

GH2-1


一番忙しかったwwww
なべちとSGとLOVの打ち合いでガンガン
最後は台座で集合写真

のはずがゆりなが元気に走り回ってます。
まぁ庭だから仕方ないね。

GH2-2

でまぁ結局こんな感じで糸冬 了!

最後に老人組合メンバーを左から

・老人組合会長
・特攻隊長(ぶっこみ)よだれ
・池沼
・よだれ嫁(元レディース)
・ヤンママ(現役レディース)


の5人でございました。




うん

勢いでやった・・・
今は反省している、けど後悔はしてないwwww
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<Machatan | feel the wind | カラオケといえば>>
この記事のコメント
捏造入ってるよ!!!特にゆりなの発言@@@

次回はリヒ3でいいよもう^^v
2006-04-18 Tue 01:36 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
捏造とか無いからさ^^?
2006-04-18 Tue 01:41 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゆりなの発言捏造しなかったら、酷過ぎて載せられねーだろ^^q
2006-04-18 Tue 12:43 | URL | NABECHI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゆりなさんはげすぃので捏造許可^^v
2006-04-18 Tue 15:57 | URL | 咲羅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
老人とかそのままで困る><

すまん

↑のTBは実験ですwww
2006-04-19 Wed 02:53 | URL | まは #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
4/18 にじゅうよん
残念なことに寝坊・・・ただそれだけなんです、FILEさん心配しないでください輝石さんの電話で叩き起こされて「にじゅうよん」へ今回は冷やしもありましたが私は「煮干し」を選択トンコツがこれまでより濃厚に出てますそのせいか煮干しとピッタリ合う味でした... …
| feel the wind |
 
