スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はROはお休み?
2005-12-14 Wed 23:10
まぁいつものように作業しながらメッセしてたのですよ

ゆりなさんラーメン食べたい!
(まは日記のせいですかね・・・)
っていうので
とりあえずアルタ前集合

出来たら噂のめじろ行くつもりだったんですが
限定の?
土曜の夜ラーメンももう一旦閉めるため終わったらしいし
それ以前に土曜じゃないし!

それに17:30からとかうちに時間がないため断念w
けーっきょくラーメンは山頭火でω

次回はラーメンマン拉致して連れてってもらわないと!

まぁ普通にROの話しかほとんどしてないわけで・・・Д
でうちは次の予定があったためw
南口で別れて新橋へ向かいましたよw

で新橋といっても
ちょっと歩けば銀座w

今日は銀座で鍋さんでしたω
食ってる最中メールで店の名前を聞かれて
べにばななんですが
いおりさんあんたそこでランチ食ってましたかwwww

いやーでもうまかったw
他の居酒屋とかからみたらやっぱ高いかもだけど
何かもうこの位が普通と感じてきたら
もうやばいのかしらД

2次会でもう一人合流して
居酒屋でーまたも馬鹿みたいに話して23:30頃店を出たので
平日なのもあり

解散・・・・

ってええ?!
俺だけ拉致されてますwww

ほか3名帰っていきますwww

キャバですかこれwwwwwww
2名でぶらついてたんですが

さすがに平日だし帰るよ。・゚・(ノд`)・゚・。
すまんね。・゚・(ノд`)・゚・。

元気だったら明日また遊ぼうぜいω
ってな感じで1時前にはなんとか帰宅・・・

またーりまたーり
いおりんと髪型変えたり
意味もなくHWizとHPriでルティエいってたりおもちゃで
殴ったりして終わりましたД
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | feel the wind | だらだらと>>
この記事のコメント
いつまでたっても、マチャ出前せんたーからラーメンの配達がこないわけですが。
どうなっちょるんですかね!

ストーブもまだとどかないし^^
2005-12-15 Thu 11:14 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コタツも届いてませんか><;

困りましたね^^;;
2005-12-15 Thu 14:33 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇ~っ、逃げ切ったのか(´・ω・`)

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2005-12-16 Fri 01:25 | URL | 季節外れの(ry #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨

ラーメン行ったのか
声かけてくれりゃいいのに

って

オレの連絡先知らないよね・・・
メッセ晒しとくわ
mach12235@hotmail.com
2005-12-16 Fri 04:04 | URL | まは #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>季節はずれの兄貴
結局山手が遅れてて終電ギリくらいでしたw
今度は本命の恵比寿ですか?w
それとも

>まはたん
登録しときます
ラーメンつれてってくださいω
2005-12-16 Fri 15:39 | URL | まーちゃ #sWCjuGTM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
