スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さて熱も下がった事だし
2006-04-20 Thu 13:52
前日は久々のRo疲れのせいか熱が37.8度もあり
ぐったりしてたんですが

夕方くらいまで寝てて気分が楽になったというか
熱が36度台に下がったのでもそもそベットから起き上がり
下の布団でゴロゴrとなりながらネットしてたんですね

ゆりなが帰ってきて
ジュぺロス1Fへ。

集まりすぎてゆりなダウン。

数分でご帰宅でした。
さすがにSG1本で倒せないのはきつい

次にリヒタル3Fへ

入り口が死闘・・・

GF AMPSG SWを使い倒すにしても横沸きがどうにもならない
ソロならば飛ぶ所ですがさすがにペアとなると逃げ道がない

+カトリはLD入らないとどうしようもない・・・
まぁ倒せなくはないんですが

ソロでは狩れないスナあたりも狩れるのは面白いんだが
さすがに死にすぎた。

まぁDEX2匹とかそりゃもう即死ものですよね。
むしろ俺のがHPもVITも高いって話なんですよねwwwww

固定PTを瀕死に巻き込んだり(;つД`)申し訳ない

その後スナ倒してたらオーラスナが横沸きして・・・・

・・・・帰宅。

まぁソロでも結構死ぬこた死にますがねw
面白いとは思うけどWizとプリペアでの攻略には
境界線の判断からかなと思いますД

まぁ後はゆりながガードマフラーを手に入れない事には・・・
飛ぶにも飛べないかもなーw

その後は何時ものようになべち夫妻と馬鹿話して
寝ました・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンクのお知らせー | feel the wind | Machatan>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
