スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GvG
2006-04-24 Mon 12:10
今回は1PCでの参加

まぁ庭だったんですが
2PCブラギの人のため
抜かれたと思ったのは
レーサークラスが来たときにブラギが消えてる状態で
SGしてたときかな

数名に抜かれたようですが
そこもすぐ後ろで排除

途中からブラギが出て後続をシャットアウトしましたがね
集中してれば庭は現状大分硬くなってきたんじゃないかな

残影等の処理も少し遅めですが排除1段目で止めて
2段目で確殺という形が多いですが
出来ることなら1段目で完全排除が目標ですな

小規模の相手については
自分が主に作った防衛図だからこそ
崩し方もわかってるわけですが

まぁ小規模組が今までやってきた所は無いのかなw
(あくまで自分が庭に居たときのことですが)

上記は規模の限界という面の中での話でシャットアウトは可能ですが
勿論規模によっては確実に潰れるでしょうがねw

まぁそこ等の境界線はもうほとんど出来てるので問題ないでしょう

むしろ今節では別働を戻す判断も出ましたが
結果的に無くても遮断出来たかなとも思いますが

別働には別働の仕事をしっかりさせてあげたいものです
それが本陣の重要なバックアップとしての役目であり
これを疎かにしたら現状のろりBiのGvGスタイルは動かないでしょうしね

そんなわけで一人一人のメンバーが集中していければいいですな
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | feel the wind | リンクのお知らせー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
