スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2006-05-01 Mon 15:59
とまた一緒にGvできる日がやってまいりました

そう漢と言えばえりぃですね

早速遅刻ですが!
まぁリアル都合は仕方ないw

これからのえりぃの動きに期待ageです

ってわけで今回のGvG
全体を通して言える事として

今回も1PCHWizのみの参加
Janneやっぱ必要なのかなー・・・・

鳥が足らんかったわー・・・
ほんとなら別働1PC鳥組も突入させてあげたいのだが

どうにもたらん・・・
銀さんは封鎖ブラギのため
パイさん一人でブラギとリンゴ切り替えお疲れ様だー
しっかり出るなら楽なんだけど

切り替えるとでねーから
ブラギ→リンゴまでにブラギが切れてたり・・・
また逆もありと

やっぱ2必要ですねー

状況によって変えればいいとは思いますがね

では個別戦況報告として
防:犬百合 攻:ろりBi

WP前で貯まってる攻め組が居ましたが
共闘と思わせといて、

集合したとこで
IRCで指令がきました

まちゃ&なべちSG!!!


まちゃ:OKKKKKKKKK

先にうちがぶっぱしました。
後衛陣は即死
それを合図に前衛陣も処理に動き
残りをすぐに排除・・・。

これは酷いwwww
って何時ものボイチャでやりとりしてました。

そして再度準備終わったとこで突入
前衛陣は今回ほとんど一気に突き抜けたみたいだね

むらおくんとXさんが二人で先にたどり着いたですね
おいちゃんは入り口でずっと耐えてましたがw

今日はやたらとマークされる日でした(;´Д`)

その後B1別働へ
ぐだぐだになったとこですが

状況があまりこっちの人見れてなかったのかな
ルージュを排除して単体で勝負に挑もうとするも
延々くるため封鎖の人数が割けない状況であり

防衛側の人数もかなり多いためうち等の人数不足という状況

そこにLSがきて
LSのみ共闘という指示が

これだけルージュが通ってるとこにLSもきて
大魔法止めろといったら間違いなく

封鎖組がルージュにやられるだけの状況だったと思う
あれだけこっちが仕掛けといていきなり共闘申し込みとか
手遅れ過ぎるw

最終的にどちらもぐだぐだなんで
お互いが止まりましたが間違いなく排除するなら全排除
全共闘のが安定かと思いますがねー
さすがにギルドを分けて封鎖できる量ではなかったのは事実

まぁ突入しようとするも

本陣に敵襲のため一旦EMC

最終的に確保戦はまたもB1へ
数回の突入でSGのエフェクトは出るも不発&同時に死亡などで
ほとんど削れず

削れたとしてもEMCにより戻られる
こちらの回転はEMCじゃないためその差がでかいかもなー

今回はかなりマークされてたのかわからんが
めいっぱい飛んできたなー
特に教授とWizの同時JTかな
バーン1発じゃ致命傷にならないけど
前衛もすぐに寄ってきてまともに仕事が出来なかったわー

なのでXさんと打ち合わせしてセルを指定

何時ものように最高の献身からSG連発
その後遅延解除に至る

こちらもすぐ戻るが
突入が少し散漫だったかなー

最後突入タイミングみすったのが痛かった・・・
で再度ERへ向かってる最中押してたみたいですが
うちは間に合わずタイムアップω

まぁ結果は負けは負け
ゴスペルがない鳥が足りないとか
そりゃ言い訳だしやれる事やりきれなかった自分甘いね

今回は初見だったけど
次回うちが別働のタイミングの時にかちあったなら

もっとキッチリ決めるわ
それまでに
もうちょいB1の防衛が変わってると面白いかなー

(;゚д゚)ァ....
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんでかしらんが | feel the wind | GvG>>
この記事のコメント
こんにちは、イオリです。
私のゲェムブログですが、15日を持って終了することにしました。
今までリンクをしてくださってありがとうございます。
色々と楽しい思い出をありがとうございました。
大変お手数をお掛けいたしますが解除のほう宜しくお願いいたします。
皆様のご健勝とご活躍をお祈りいたします☆
2006-05-08 Mon 11:01 | URL | いおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
