スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2005-12-17 Sat 02:02
鍋だったんですが・・・
その前にまはラーメン先生から
めじろEMCのお呼びがかかりまして

イレさんとうちが召還されました

まじ美味かった・・・
やばすぎ(;´Д`)もっと早く行くべきだった・・・
近くだったのにいいいいい
うちが食べたのはこれ
めじろ

味噌ラーメンでした


というわけで代々木のめじろは当分お休みらしいっす
川崎で安定してはやくこっちも復活してもらいたいものです

で・・・
2件目のラーメンのハシゴw

たけちゃんにぼしラーメンいってきました
うちは塩でさっぱりと

チャーシューが分厚くてびびったw
けどしっかり柔らかいし ( ゚Д゚)グラッチェ
たけちゃん



話と違って全然いける美味さでした

そして3件目・・・

ってかラーメンじゃないっす今度はw
サイゼで時間潰しw

キョウしりんがこっちくるまで時間つぶしてましたw

結局代々木でたのは6時頃
まはたんも急遽拉致ですよw
寒いので家でキョウしりんゆりな組を待ってましたよw

で到着して買出し・・・

で・・気づいた事
ゆりなさん財布忘れてる(;´Д`)!
まじタダ食い気分ですこの人wwwww
企画者なのにwwwww


ここでゆりなスペシャルの断片が見え始めたw
材料選びが・・・・

鍋らしいものからおでんじゃねそれ・・・ってのまで
ごちゃごちゃですww

ってか豚肉まで買おうとしてましたw
カニ鍋じゃなかったのwwww

ってかカニたけぇなおいww
トータル7500円くらいだったかなー
まぁそれ位なのでこっちはうちが全出し

ガスコンロがないのでOXで買いにいってそこでのコンロは
3500円ほどキョウさんお支払い

まぁそんな感じで
鍋の材料を見てみるとウインナーまでありましたwwww
豚肉を止められたからでしょうかw

材料切り初めたり解凍したりしながら
危ない様子のため
台所へ全員EMCですwwwwwww

ただしゆりな本人は発動させてないので
自主的に集合してますwwwww


キョウとゆりなの

初の共同作業(愛)

ゆりな:キョウさん私重くてもてないのー><。
キョウ:ゆりなはしょうがないなー俺が手伝ってやるよ^^

何こいつらwwwwww
いちゃつきすぎまじうざす^^^^^^^^^^
外に放り出しますよwwwwww

写メしっかり撮ったのでUpしてやりたいところですwww
(大分カットされますが手元だけUp)
ゆりな&キョウ




っておい・・・カニはみ出てるのに鍋しめてるwwww
足出すぎてるwwww
鍋汁多すぎwwww沸騰したら間違いなくあふれるwwww

そんな鍋の様子は
鍋

(結構ツツイタ後ですねw)


ってキョウさんはんぺんまだ何も煮込まれてないのに食ってるwww

もうぐだぐだで開始された鍋
意外と美味かったけどねw

てかしりん久々にあったけど超ウケルwwww
やっぱあいつは楽しいですねwwwwwwwww
まじ可愛い後輩ですwwwwww


鍋も終わって落ち着いて皆帰って
キョウとしりんとうちでダラダラしてたんですが

うちは少し腹が痛くなった程度でしたが
キョウさんがげっそりしてましたwwwwwww

ゆりなスペシャル(毒盛り)おそるべし・・・
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コンボ | feel the wind | 今日はROはお休み?>>
この記事のコメント
ちょっとwwww
捏造やめてください^^;;
2005-12-20 Tue 02:08 | URL | yurina #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
事実ですよ( ^ω^)
2005-12-20 Tue 02:38 | URL | まーちゃ #ax4px7aw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
