-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[GvG]久々のGvレポやぜー
2007-12-18 Tue 08:26
また期間が開きました
もうここは誰も見てないと思うけど(;゚д゚)ァ....

また数ヶ月ROやってませんでした まる

12月からまたGvのみだけですが参戦

え?むらおくんがいねーから?
まぁそれもあるけど

色々と結婚式だったり、旅行行ったり、実家帰ったり、仕事したりwww

でレポ

B1開幕防衛

vs下僕

すげーさくっと落とされたwwwww
見事でしたとww言うしかないんだけど。

攻め返すけどWizとしてはいいとこなかったなぁ

まぁ結果的に奪い返す事になるけど
一旦放棄する事に

V4攻め
突入で即遅延解除されて その後は中には誰もいなかったwwww

B1に玉犬の皆様が居るとのでそちらに行く事に
むらおくんが裏EMCするも挟み撃ちに出来ず 裏部隊は壊滅

タイミングが悪かったかなww
揃ってなかったと思うw

LPの合図があったので突っ込み

20071216-玉犬0


確かにでとーる
ただロキが邪魔やんと思って
LPの手前側の範囲ギリギリまで1クリ

20071216-玉犬2


ちょっと打ちにくいなーと思ったんでもう1クリック

20071216-玉犬3


ここだと前衛地帯から逃げるように相手のWiz地帯へ行って
後衛ガンバン狙い

20071216-玉犬4


けど3回ほどやったけどまったく削れないようでwwww
もしくは削れたのかもしれないけど位置がずれてるんかな?
まーよくわからんけど狙い所にガンバンが決まらないので更に奥へ行きSG

20071216-玉犬1


微妙に当たってるけどなwww
つかもっと後ろ狙えばよかったとは思ったけど
途中で俺相手のマスターとかしらんしまぁいいかと思ってwww

でこの位置でIRCとボイスで喋りながらやってたら削れたとこに追い討ち阿修羅食らって
お亡くなりにwwwww

まぁ支援も切れてたしなぁw

んで再度裏EMCとLPも出たし制圧へ

20071216-玉犬5


なんか変なアサクロにも殴られてた気にせずSG散布してたが

とりあえずタゲを外したかったので1回外して
更に奥に

20071216-玉犬6


んで右のほうにも弾幕を

20071216-玉犬7


んで制圧したのだけど
防衛ついて
あ、エンブなしが抜けたってボイチャで言ったけどお互いに周りに伝えれず処理できてなかったみたいだw

んで落とされて

取りに行くも時間切れかな

来週再来週は年末大詰めなので出れたら出ますwwww
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<[RoWoE]20071223 レポ | feel the wind | [RO狩り]ちまちま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
