スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[RoWoE]20071223 レポ
2007-12-26 Wed 14:32
とりあえず自分のレポって基本的に自分で撮った動画を見て書いてるだけだし
相変わらず相手のギルドについても自分は詳しくないため
同盟の名称は分かってもどのギルドで構成されてるの?とかねw

いやーほんと失礼だな俺は (゚д゚)!?

ちなみにSSも動画をエンコードしたのを見直してクリップボードに貼り付けてるだけですw
RO中のSSは貯まってくると一瞬でもROが停止するのが昔から嫌いだったので・・・

とまぁレポには向かないような気がするがw


んで前置きはそれくらいでレポ

今回のGvは前半はちょっと特殊だったため割愛

21:00過ぎから
まずはB1がドンパチしてたので参戦
色々と情報がリアルタイムで状況流れてくれたので把握しやすかった

B1決定段階ではバケツ防衛→LSM攻めって話だったが

行く頃にはLSMが制圧しそうになってると情報が入ってきた

さくっと行ったのだが

そこでLSMが割る
これは解除?割り?
制圧しきれてなかったのか、ただの解除か
エンペ周りが見れなかったので分からないけど

(聞く事によるとただのブレイクらしいので動画に書いた解説は脳内で補足よろww)

とりあえずLSMがブレイク

んでガンガン進むと ひほうでんでER裏でEMC

Wiz地帯のちょっと後ろあたりにバケツの塊が動いてなかったので
即SGしたら魂切れてたのもあり7000~8000くらい持ってかれる
そのまま連打でSGしてほとんど落とした後も
まばらに下僕もバケツも散らばりながら入ってくるのでWiz地帯でSG

とりあえず後ろは大体終わってたし隠れてるのとかも任せて入り口対処

んでも途中の下僕に徐々に押され
エンペまで下がったと思ったらそこで下僕がまたEMC
後ろに下がったので前に詰めるがどうにもうちのメンバーはもうほとんど削れてる状態
人数も少なかったしこれ以上は無理だったなぁ

んで下僕の再突入で一人で突っ込んだうちは死亡
そのままB1を攻める理由はなかったので確保戦に移動

B2が小規模だったので奪って そのまま防衛

別働はB3へ

まぁあそこで言えた事はむらお君頼むぜーwwwwwwww

んな感じのGvじゃったー
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<[ROWOE]12/30 Gvレポ | feel the wind | [GvG]久々のGvレポやぜー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
