-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[ROWOE]12/30 Gvレポ
2007-12-31 Mon 04:24
今年もお疲れ様でした。
12月は久々に1ヶ月課金したので何時も通りGvのみだが出れたかな。

とはいっても1年通じて出た回数はそんな多くないけどww
毎度のことながら飛び飛びでROやったりやらなかったりww

つかそんな飛び飛びのブログにたまにちょっとだけ人が来るのは何故だ
こんな奇特なとこにきてる奴等は、怒らないので正直に挙手しやがりなさい。

------------------------------------------------------------

んでまぁ12/30のGvレポだがそのレポの前に

とりあえず会議でたまいぬ+ろりびでB4攻めるというのが決まってたらしい
んま共闘程度の打ち合わせみたいでした


まず前提として本日は年末であって
どこもかしこも人数減ってるし
うちも減ってるのは目に見えてるが風鈴だって年末で欠席も多い

てわけで本音だけ言えばGvとしてみたらこんなんで落としてもおもろない
共闘が嫌とかじゃなくて年末でお互いボロボロなのにわざわざ行くのがww
(年末しかいけないのかもしれないけど(;゚д゚).... ?)

まぁGvやるからには面白がってやるしかないので
イベントとしては楽しむ事にしました


んで本番
とりあえず配置につくまで待つ
この段階ではGはおれんじ ひほうに入れて待機してたが

セレが使えることになったので1回死に戻りしたらオレンジ→セレにギルド移動することに
んでとりあえず中様子見してセレ移動

てか今回うちのGWizメインがうちだけ2PCサブで1人とまぁWiz不足極まりない
EMCの回転にあわせて狙い目探しつつ何度か攻め所調整したり。


んでまぁ結局穴に無理矢理ねじ込んで勝負する事にして
ちょっと打ち合わせをして

タイミングあわせて突入

この時にむらおくんが罠地帯からEMCかけて
(まぁすげー位置ずれてたから正確には罠地帯の手前に前衛召喚)


打ち合わせどおりキャラを端に持ってく
まぁ最初はうちを見やすいようにキャラ埋めの1歩手前のロキ上へ

1230-1


んで次に献身がパラの横の穴に移動と献身
1230-1.5



んでこっちも献身貰った事確認してから

キャラが丁度埋まってなくて開いていたので
相手のADSとプリの間にそこを狙って動く

1230-2


そのままぐるーっと回して前衛がEMCしたWiz地帯の様子を数秒確認後
捕捉してたWiz地帯の教授からデリュージが見えたのでLPを消える事を確認

1230-3



んで即パラに重なってパラをデコイにしてSG開始

1230-4


乱射

1230-5


この直後にLP

1230-6


LPが出て数秒後セレブはEMC
1230-7


セレのEMCと同様に
玉犬もEMC回収して(ごめん一瞬しか見てなくて先に入ったからギルドまでは分からない!)


途中再度EMCで死に戻りを吸い上げして徐々にエンペまで行きブレイク

つかとりあえずここまでで限界

眠いwwwwwwwwww
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<[ROWoE]久々に | feel the wind | [RoWoE]20071223 レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| feel the wind |
 
