-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[Ro]10/26 Gv
2008-10-27 Mon 10:53
リンク整理しました。

それに伴い今更
まこと&ふぁっつペアのリンクをはっつけた。

Gvだがネタがないんだよな。

ってわけで先週含みGv動画を画像切り抜きしてはっつけてみようと思う


[Ro]10/26 Gv…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[Ro]10/19 WoE
2008-10-21 Tue 06:26
10/19

日曜日の戦国紳士は休暇を取ってたらしい。
てなわけでGv

20:00
すかいぷの準備も出来て完璧。
てかメンバー増えたなぁと実感するwwwwww
スカイプをROに使い始めたのはここ最近なのだがね。

ボイチャ自体はメッセやらTSで数年前からむらおくんとやってたのだが。

V4防衛から開始

特に集中した攻めが来ないので
別動へ

20:15
ギルド移動やら準備。

20:25
B3[風鈴]へ。

最初の突入で2クリック目でコーナーに入ってSG
エフェクト見えたけど死んだアボーン

ロキ狙いに移るかってところで
秘宝がエンペ付近でEMC
とりあえずエンペ周りは任せて後続カットのために後衛部分にSG

破壊許可があったので破壊し、
同盟外で割り終了

20:55
V4 帰還

21:00
ここらへんから今回の風鈴戦、先週の下僕戦の事を考えて警戒を強め
かつ一部のユニットを下僕に行かせて牽制、威嚇
てか威嚇やりすぎだろJKwwwwwwwww

てな感じで他の動向探りつつV4警戒してたわけだが。
まったく動けずどうするかってことでなったのが
 

21:35
別動B4[下僕]
基本一部のギルドは何時でも戻れるようにメンバーは徒歩。
警戒してた上での動きなのだけど、結果論ではミスかなと思う。

こっちの規模は警戒強めていた分そこまで多くないし、
むしろ要職に限って言えば少なかった場面もあるがそこは仕方ない。
処理しきれない部分は結構あったなーって感じがした。

で実際の動きとしては
WP周りを制圧しようとキャラに重なるがディスペルから始まってADS食らいすぎた
そんで鎧壊れてたの気付かず復帰も妨害されたっていうオチwwww

LPが出て徐々に進むがエンペ目前で止まる。
全体での進軍タイミングと役割を把握して動けてなかったのが敗因かな
あの場面で維持をしていても勝ち目はなかったからなぁ。

まぁSGがかなり不発してたのは痛かったけどww

てわけで下僕が1回割って再度攻め込むもタイムアップ

まー面白かったんじゃないかな?

なんかイレグイって人が書いたから久々に書いちまったぜ。。。。
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[RO]9/21 RoWoE
2008-09-24 Wed 02:53
何か書いてもいないのに
日曜・月曜になるとアクセスが少しあがるのは何でだろう
期待すんじゃねーぞこんなとこに(;゚д゚)ァ....


だがしょうがないから久々に書いてやんぞ今畜生
[RO]9/21 RoWoE…の続きを読む
別窓 | Ragnarok Online(GvG) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[英雄伝説]空の軌跡FC 攻略1
2008-07-11 Fri 09:43
何か知らないけど無性にやりたくなった空の軌跡

ってわけで数日前から少しだけやってるんだなこれが。
PSPでもthe 3rdがもうすぐだしね


序章が終わって現在第1章なんですけど


Lvも現在全員15
今回はやってるってことだけ書いたけど

次からはしっかり攻略するお
とりあえず強盗事件の解決をするお( ^ω^)
別窓 | 英雄伝説 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[ROWoE]久々に
2008-06-09 Mon 02:38
出たんだぜー。

(;゚д゚)ァ....

何したってかマラソンしたくらいだけどなぁあああ

まぁとりあえず言える事はみすおがな?

いやいいや、とりあえず来週覚えとけwwwやるのはGvじゃなくてダーツだけどww
別窓 | Ragnarok Online(日常) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | feel the wind | NEXT
 
